やっと会えたー(=^ェ^=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは


昨日は、午前中にチロさん5歳のお誕生日会🎂🎊を前倒しでしましたが、母と弟も一緒に立ち会ってくれて、嬉しかったわたくしです(単に写真撮影とも言う)

その様子は明日のブログでご紹介致します



もうね、親バカだろうが、なんだろうが


赤ちゃん言葉がキモくても、ムツゴロウさんに瓜二つでも


チロさんが可愛くて仕方ないのです





えーと


興奮すると血圧が上がる⤴️


いかんいかん






さて


昨日は午後から、うさ友さんとぴょん2で待ち合わせして

爪切り&ブラッシングに行きました


とっても会いたかった

マーレちゃん


チーさんと同じように、新幹線で遥々東京からやって来ましたよ🚅






キャワイイ

マーレちゃんはチロさんに興味を示してくれたのにチーさんは素っ気ない態度

さすがツンデレ

自分をうさぎだと思っていないかも




マーレちゃん

会いたかった〜〜




2ぴょんはお利口さんに爪切りされて

ブラッシングの時は、2ぴょんとも気持ち良さそうにウットリしていましたよ




本当に可愛い💕

想像よりも、大人しいうさちゃんでした〜〜

先代のぴょんちゃんが、元気ハツラツだったからかな?





帰りの車の中で、チーさんは何か話したいような顔をしていて、誕生日プレゼントにぴょん2で買って貰った、パパイヤの葉を1枚あげてみたら
珍しく車の中でも食べてくれました







あたち、これ好きでつもの




ぴょん2で5月5日に生まれた

チンチラの赤ちゃん

ぴょんパパさんに懐いてて、可愛いのよー



チーさんもぴょんママに懐いてる?

仰向け抱っこで、最後まで残ったチーさんを褒めてくれてたママさんありがとう






あたちも、ぴょんママさんにキレイキレイしてもらったでしゅ

これからも、よろしくでしゅ




ちょうど母の日でしたねー

娘から洋菓子が送られて来ましたー

いつもありがとう



私の母の日は
実母とゆっくり夜まで過ごし、気持ちだけお小遣いを渡しました



時間を気にせず


自由を手に入れても


何故だか、思っていたように楽しめない



習慣とは恐ろしいもので


時間になるとソワソワしてご飯の用意をしたり、早目に眠りについたり



実母と遅くまで、一緒にいるのも珍しく、不思議な時間を過ごしました


そんな母の日もたまには、いいか〜〜





では、明日はチロさんのめでたい🎉5歳の誕生日




チーさん私の側にいてくれて

ありがとう



また明日ー