嬉しいランドセル(#^.^#) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんにちは〜☔️


恒例の、第2日曜日のお宮掃除から帰って来たら


雨が降り出したこちらの地方


なんとなく、憂鬱な気分から抜け出すかのように


楽しいことを考えて、行動に移すのが


私の特技かも




昨日、まくさん手作りのランドセルが🎒届いていました〜〜

ありがとうございまーす


早速、チロさんにモデルをお願いしようと


近寄ると


様子が違うからか?出て来ません


でもでも






ちょっとランドセルの位置が、下の方になったかなー


かわい〜






顔はブーたれてましたが







可愛いよねー



まくさん、良く出来てますねー


ありがとう







ジャポニカ学習帳

チーさんのえにっきです









本当に、良く出来てるなー
ミニチュア大好き💕





クオリティの高さに、感激です





実は、5歳のお誕生日会も日曜日の今日しましたよ

その様子は
16日にブログには載せますねー









雨で、地域の運動会が中止になり、隣組長のわたくしがおにぎりを10軒配らなきゃいけなくなり


バタバタしているところですが


チロさんには、爪切りという試練が今から待っていますよー



では、またねー