バスツアー(≧∀≦)② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


またまたこんにちは〜〜☔️


忙しい時に限って、休憩が長いワタクシ


さて、続きを見てくださーい


水族館

綺麗かとよー

美ら海水族館に引き続き、海きらら最高〜〜


では、目の保養にどーぞ










綺麗でしょう〜


まだまだ〜〜










クラゲいきまーす



















キラキラ〜



綺麗すぎるー






カブトクラゲ素晴らしい








あー癒されたー


クラゲのドラマがあってたけど、ブームは去ったかもねー

イルカショーも見れたし




集合時間が気になり

バタバタとバスへ🚌

まだ誰もいないし、ポストカードを探しに行くも、くらげの写真は売ってないって

飲み物買っただけで、お土産なし





さーて、お次はこちらへ



皆さんやってる、ひょっこりはん





あれー


写真がまだまだあるのにー


次に続きます


懲りずにお付き合い、ヨロシクお願いしますねー