バスツアー(≧∀≦)① | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんにちは〜

今日は、こちらの地方は雨になりました☔️



いや〜

このゴールデンウィーク中も

思いもよらぬ色んな事がありますが




とりあえず



まずは


昨日、毎年恒例のバスツアーに同僚と行ってきたのでザックリご紹介を



昨日は、とってもいい天気で最高のバスツアー日和でした








本当に、行って良かった


行けて良かったです切実に


では、内容をザックリ行きまーす


久留米に7時半集合だったので、バスの中で同僚と合流

お互い、オヤツを交換して〜これがまた楽しいの〜〜







うさ友さんに頂いた

こちらを食べながら〜〜楽しい旅の始まり〜






バスツアーならではの行き先の順番変更〜があり


1番最後の予定の西海橋が1番最初になり






プレゼントのサザエのつかみ取り〜

4個つかみましたよ〜〜

ちゃんと保冷パックに入れ管理されました

私は同僚にあげましたよ




毎回、出さずにいられない顔出しパネル







魚魚市場🐟

沢山の魚介類が並んでいました



次に向かったのは




船で九十九島巡りと、クラゲで有名な海きらら水族館

どちらかを選べるんですが、私達は別行動に

お互い、大人だから1人行動は得意です

私は、長女がクラゲの水族館に行きたーいと、言っていたのを覚えていたので、クラゲを見るために海きららにしましたー

遊覧船には、1度乗っていたので


貸切で、ロケーション抜群の場所でのお食事

お肉の食べ比べ〜







柔らかなお肉に満足したけど、まだまだ食べたいお肉ちゃん



お腹も満たして、いざ別行動〜〜





時間を気にして小走りに



あちゃー


もう貼れない





あーそうそう

うさぎさんを入れなきゃー

チロを貼っとこ




あたちを沢山貼りなさいよ



次に続きます