10月4日〜7日>_< | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




毎日、あっと言う間に過ぎて行く日々


何をしたのかあまり覚えていないくらい


辛い、寂しい😞


でも、娘もベビちゃんもいるし、まだ


大丈夫‼️


銀行や郵便局

JA

手続きはまだあるんだけど、一先ずは落ち着きだした頃です


夫がいなくなり

名義変更をする度、もういないんだと、急に寂しくなり

グッと込み上げる悲しみを堪えましたが、車の中では涙が止まらない

BGMがシンミリさせるんだけど、明るい歌は聴く気にならず

福山雅治のバラード系ばかり聴いてる私

そんな風に

過ごしてました



そして、7日の土曜日には


北海道へ帰って行った娘とベビちゃん


{C6471AF0-4BC0-4EF6-B856-28CFF47D878F}

{D22E75C4-68DE-45C5-A997-8ADD988FCF51}


ベビちゃんを抱く息子の写真が

貴重過ぎる

旦那もきっと微笑んでるはず

{DA4B9CAE-0F91-4690-A302-CD17D11FBAC3}


前回は夫が写してくれたっけ?

この日は息子から撮ってもらいましたよ




実は㊙️

慣れない夫の車だから、キーが見つからないとハラハラしてた私


シートの上に落ちていたんですが

まさかお尻の下にあるなんて


無事に空港から家に辿り着きましたよ


おとうさーん


ゴメンゴメン


おっちょこちょいは治らないよ


きっと、行動全てハラハラさせているよねー




続きます