10月2日、3日>_< | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



初七日が過ぎ、2日は買い物やクリーニング店など娘と出かけ

7日に帰るまでの時間を、大切に過ごしました


3日には友人がいきなりきてくれて

スッピンでジャージ姿の私

3日か4日に来るねとLINEは確かにありましたがね

3日の午前中早めの時間に、今日行くからの連絡なしで来てくれるなんて

{8D601AF8-A7E1-490A-BD8B-7675E7CC34B1}


でも、嬉しかったし

感謝してるよ

娘と、初めて会えた事が友人も良かったと言ってくれたし

鰻も美味しかったと喜んで帰って行きました


夫が、皆んなを我が家に呼んでくれてるんだと、不思議な感じがします


ありがたいけど、なんであなたがいないのかな?

おとうさーん

友達の〇〇だよ〜って会わせたかったよ





早く備忘録が追いついて、チロさんの明るいブログに戻らなきゃ