今日はノー・レジ袋の日 U^ェ^Uココちゃんありがとう | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空




今日はもう火曜日、いつもの日々が始まってますが




雨の1日でなんか☔️憂鬱




少し前から、仲のいい同僚の愛犬




ミニチュアダックスのココちゃん(オス)が食欲もなく




昼休みには、ご飯を食べさせに帰っていた同僚




でしたショボーン




夏バテかなー❓



きっと食欲も出るよねって



まだまだ長生きしてもらう気で



励ましてましたが



今朝、行って来るねと声をかけ

  


一瞬顔をあげたココちゃんでしたが




バタッと力尽きたそうですえーん



13歳と9ヶ月



ココちゃん、今までありがとうニコニコ



優しい〇〇家で、愛情いっぱいの毎日でしたねえーん



{631A6702-F444-4078-B6A6-CE003F0AA22F}





気持ちだけぐすん

贈らせてって

ココちゃんに花束を買いました





{0124CCAA-D815-46EC-8433-778195DE6C85}


{E81B0B17-410E-45D7-8B97-52732ED02F5F}



いつか、お別れの日が来ることはわかっていても


悲しいし辛いですねえーん


でも、今までありがとうと言う感謝の気持ちの方が強いと、同僚はシャンとしていましたぐすん



{E3D99F6E-A3AD-48FE-810A-75E41C2FCA8E}



ココたん犬しっぽ犬からだ犬あたま

あたち達を見守っててくだたいねニコニコ


{6184D24C-2A69-4AA3-B5AB-F91AB0768682}



家族と同じ❤️いや、家族以上?

癒しを沢山くれる❤️

動物が大好き〜ラブ




では、悲しみを乗り越えて、顔晴りましょうねー


また明日〜










エコバッグ持ち歩いてる?



持ち歩いてまーす




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村