今日は串の日(*´∇`*)幸せな時間③ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは〜〜



さてと、このタイトルも③まで引っ張り


 

前回の内容をもう忘れていると言う



かなりヤバイ記憶力です








今日は、朝から



ベビちゃんの話で盛り上がり



かなり寂しくなったやろう?って皆んなから聞かれたけど






正直、寂しくはない



来て嬉しい



帰って嬉しいって誰かが言ってたけど



確かにそうかも



{0266E7B8-122D-4E1D-8221-84E6FC681EBC}



そ、れ、は

あたちがそばにいるからでつよ





{2DF602AB-E56D-4FE0-B0BC-04713069FB4E}



そして
やっぱり顔出しパネルで写真が撮りたい私

どがんしたと?って書いてある〜(笑)

{AD952B32-D706-453E-B85D-33ED58F4C597}





調子にのって、旦那リクエストにも応えた私





{C708DD51-E34C-49B5-A118-854363B30B3D}



あっと言う間に、娘達羽田へとしゅっぱーつ✈️

旦那さまの家には3泊するそうですプンプン

なんか、納得出来ないけど

またねーって見送りましたよえー


{D9DA7BF7-6D28-4BC7-8941-6478ED2B96E4}



次に会える時には、もうベビちゃん走り回っているよね?


{4CA4EB0F-91C9-465B-804A-6C649F849B78}


ウサギさんに見えて、パチリとした景色ラブ

見えませんか?






幸せな時間が、嵐のように過ぎ去り、また主人は病院へと🏥行きましたショボーン


楽しみの後には、また試練も待ち構えています


さぁ、次の楽しみまで


顔晴ろうニコニコ


またねー







好きな串料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ