今日は黒の日ヽ(・∀・) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは〜




今日はクロの日腹黒の黒?




何故だか、笑ってしまう〜




まぁ、1人にやけてしまいました〜




さて、今日はどなたかのブログで紹介されてて


(申し訳ない思い出せない)



8月末まで、1枚1円で50枚まで写真を注文できるアプリ




vivipri



で、注文した写真が届きましたー



ブログにも書いてありましたが、FUJIFILMでシッカリしたプリントでビックリ‼️



1枚1円びっくり


良心的すぎる照れ


送料を入れても150円しなかったんですよーびっくり



またこんなアプリを見つけたら、是非皆さんも注文してみてはいかがでしょうか?


{C9B9743F-C687-4444-9754-43461D46F0A0}





それから、私の遊び心に火をつけた、タオル屋のシャッチョさんから、私が休みの日にドド〜ンと納品して貰ってました〜




{22D5FD63-B9A3-430C-AB41-1F554DE3EA62}



ジャジャジャン


ハンドタオル?ハンカチ?です


サンプルが驚きの量で、ピンクのハンドタオルを50枚注文したんですが、ブルーも沢山いただきました〜


そして


タオルを何枚もサンプルで作って下さり


下のお高いタオルは家宝にします


生地がいーのよー

{C535D000-2AB9-48B8-8863-EB6ED8D2E234}


ロゴの印刷の型がお高いみたいですが、なんと無料でいいって

ありがたい

本当によか人やんおいで



{44699117-3132-4F6F-98D4-5B5FC5F04545}



いつか、このハンドタオルと新しい名刺を渡すからね!←誰に言ってるんじゃーねーウフフ(#^.^#)あなたですよーチョキ



{FE5224AA-EDE2-42A3-B865-7A0F84BC4014}





最後に口笛


今日のオヤツはてへぺろ下矢印




{A837E356-F0D1-4BF0-92C5-1AC413F29BEB}


ラブリー妹夫婦のお土産

美味しゅうございました〜ラブ



では、何故オヤツで〆るのか?

食い意地はった私でスミマセ〜ンてへぺろ



また明日〜






黒い服よく買う?



たまーに買います




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村