今日はバイオリンの日(^O^☆♪ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




再度こんばんは




珍しいパターンです




皆さま、お待たせしました


あ!お待ちでない?




めげずに


では

チロさん登場です





{63543A7B-6F37-4C37-BE6B-FA10BB6319D1}


いきなり、限界宣言


昨日、ケージのお掃除中に


チロさんにお願いして、乗っけてもらいましたよ


本当は



{CA940DD5-30E1-4BB8-A10A-3B70A856000E}


パシャペの画像をお借りしました


思わず笑ってしまう可愛いワンちゃん達


なんか、流行ってるのかな?


職場で、ダンボールの荷物の隙間に沢山入っていたこのカラフルな


発泡スチロールネット?果物だけじゃないんだねー





チロさんにも挑戦してもらいました、、、



が!


{ECD1517F-5D50-4222-8E19-88CCBC49BC98}



どうしても、被ることを拒否りまして、頭なら乗せても許すとまでいうもんですから、私も100歩どころか1000歩いや、10000歩譲って乗せさせて頂きましたー


{6FA56B83-BFC0-4CC8-B54E-ED862E7444B1}



右見て、左見て、右〜〜ではありませんが

モデル業も4年目を迎え、プロ意識は半端なく

なんとも、見事なポーズを決めてくれました


{FCF85077-988F-48EB-94CD-FE5842D8A16A}




軽いから楽でつ〜〜って



{7AC6864F-60A9-4845-8D42-45C2C70B19DF}




オレンジ🍊似合ってまつか?



{EA328519-C16B-4FFE-9745-BE326E7E3A9E}




イヤー黄色でつ?




{3FCD4075-8B55-4D7E-8A4E-F977795343DD}




緑も悪くはないな



{D4EC6DEA-5FD4-4189-8E3A-3F1A9D3F439E}



やっぱりピンクでつか?





なーんて、こんなバカバカしい


チロさんとの時間が


とっても幸せな私です



{4C1C8188-29FD-4E0F-8C31-7800F20A434B}



もう、お母たんが変な事しないように

ナムナムナムナム


{CB1C7A9D-BB68-4322-9F43-5ED313BBF22E}




これからも、あたちの被り物シリーズにお付き合いよろちくでつ




では、またねー







バイオリン弾いたことある?



ありましぇーん




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村