今日は冒険家の日(*゚∀゚*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空



今日は、早朝からラブリー姉が飛行機でバビューンと帰省しましたよ



8時半には福岡へ着き



いつもなら友人と計画して過ごし、夕方我が家に帰り着くパターンだったのに



主人に駅まで迎えに来てーと電話したそう



珍しい〜



よくよく聞けば、2日連続朝四時起床で


サーフィン🏄について行ったり


お疲れの様子



ラブリー姉からのラインで



{BB0A61E8-14BC-4EF5-927D-C16FD547F2A5}

そっけないチー


ときましたよ(笑)


忘れてるんかい?チーさん


あ!ラブリー姉が私の事をおんまーなんて呼び方をするもんで

前回のラインを見て誤解されている方もいらっしゃるのかも🤣

わたくし、れっきとした日本人です




そのおんまーと呼ぶ娘から、白髪染めイヤイヤ

カラーをしてもらいましたよ


{EF7EBBF6-A7A4-441A-8B22-288A9EC0C415}



誕生日プレゼントはいらないから、カラーの技術料だけお願いしまーすとわざとふざけて言っては楽しかったなー










そうそう、職場で配られたお土産が、リッチってうさ友さんに言われたのでまた載せようっとてへぺろ


{4033AE90-6485-4E5A-AC8A-0951A66C7668}

{F9A4C18C-1FC2-4AE1-86D7-F45CADB51C36}

{D25AE458-C878-455B-9E88-49BD6F609A33}


{06B2CEE5-D9F4-43CE-9B39-8033489C70A2}




昨日はコレもいただきましたよ



 
{98122E12-5467-423B-9539-C7D0FF98A8DF}



幸せ


{E4C6D8DD-BBED-4C0D-A047-EBBE39076ACB}





では、明日は娘もお出かけらしく、私は仕事ですので
通常通りかな


明後日はラブリー妹夫婦が帰って来まーす

楽しみです



また明日〜








冒険したいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ