ディズニー・オン・アイス(≧∇≦)② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

 

こんばんは


昨日続きを書くつもりが、時間がなかった私です


もうね、内容が次から次でディズニー・オン・アイスの②ではなくなったかな


いや!引っ張ろう〜


ディズニーの余韻を


{C0891756-E5B8-4F6E-A006-65545129B28E}



楽しい



{E3D55119-F18D-40EF-90FE-AC184298CDEE}



これもディズニー❓



{BDFA40A1-E5B8-438D-A435-8897FC394E3F}



氷の世界は涼しくて、眠くもなる私



{E4825CEC-7117-40C4-BA42-7D7C59B30161}


休憩になると、キラキラグッズが売れるー



まだまだありましたが、あっと言う間の時間でした



そして、幸せのパンケーキに行き

百貨店で買い物〜〜デパ地下〜〜


購入品は

広島限定の高級かっぱえびせん

匠海

{44B7D7EA-7E14-4DF2-A62B-BE8F03A5372B}


10枚入りです





他に、神戸のチョコレート🍫を買いました




それからそれからー

イムズのフランシュリッペさんへ行き

こちらを頂きましたよー

{BA0BE44F-6A57-4D19-963D-D2AEE4D44FE6}



{B03AB87D-7678-43A1-B59E-46ED6AB9D667}


ウサちゃんが小さく載っているので、探すのが大変でしたが
ウサ友さんちのかわい仔ちゃんが載ってましたー

とっちゃん可愛い💕

 


{1E46BDD6-51C6-4745-AC2A-29FB8DD4407C}


左はウサ友さんが一目惚れして、衝動買いされた
手提げバッグです

右は私が去年、ラブリー妹から誕生日にもらったもの

{EB8E3F99-27E1-470C-BC66-58DCCBE24EAA}


ウサ友さん購入の手提げバッグは
表がこちら💁みたいです


{B3A21E1D-16EE-4DAA-9B88-EDC3EBD22D95}



左の私の裏は猫ちゃんだらけ




{BC62E607-3A5C-48C7-9006-F479D22851B9}


とにかく、ペラペラでもお高くても

かわいい〜と〜〜

失礼な!ペラペラなんて

でもリバーシブルだから、2倍楽しめますよ〜



{B27EEC56-E492-4935-B83D-61A86ED50982}


私は
はんみさんから作ってもらった、チロさんを連れて来てました〜〜


{8BC5DEB9-BBE8-49A1-9501-F143381C799D}


ウサ友さんは勿論


ぴょん吉君が一緒ですよ〜



{FC50443E-60BF-46CB-AA61-EB72EAD3470A}




お茶しながら、寛ぐ私たち

この、ハニーシナモンのアイス🍨


合う〜


アイスに合うわ〜〜


歩き疲れも吹っ飛びましたよ



そして

爆睡しながら🚃で帰宅

買い物先で特売を見つけて、あらあら

アイスを沢山買いましたとさ

大人のメロンはもう1つ入っていましたよ食いしん坊バンザーイ🙌



{18AF61BD-44C8-4B6E-948F-FA952603E08F}


あら大変


チロさん出て来てなーい


すぐにチロさんの写真を皆さんにお見せしなきゃ〜



では、これにて失礼しまーす


引き続き、チロさんをお待ち下さいねー








にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ