夏、夏、夏(๑˃̵ᴗ˂̵) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜


今日は


あっつ〜い1日でしたよーーおーっ!

車外温度40度を初めて見たし




午前中、ぴょん2さんに行って来ましたグラサン

ソロソロ爪切り&グルーミングに、チロさんとぴょん2さんへ行かなきゃねーと話してたんですが


いざ、いく日になると

行く気配を消し

ササッとライトキャリーへ入ってもらい行って来ました車

10時過ぎに来てーとの事で
早目に着きそうになり、途中とある駐車場で時間潰しキョロキョロ



チーちゃああんちゅー


もぅちゃんママからひまわり🌻さんを作ってもらったよね〜デレデレ



ちょっとお付き合いよろしくねんウインク


下矢印下矢印下矢印




いくわよーウシシ




ドンゲラゲラ


{355A22CF-C280-4237-987F-39968D113F3B}




向日葵やー🌻



{3CDAB4E7-233B-4365-BB43-E988F112F746}




控えめな、片目つむりの向日葵やー🌻

{A9966F53-6C78-43E1-9765-177DDB131B41}


本当は、耳が出たりね👂


ブスーッとされたりねキョロキョロ



おだてに乗りやすいチーさん



こんな可愛い表情も出来ますよ



{BE2BB637-9943-411C-9586-07298D997B64}

 



我が家のひまわり🌻

 

{DBA1F45A-945E-4644-A502-9FDD76B64995}





可愛い〜〜😍親バカでも仕方ない

可愛いひまわり🌻最高〜〜


{FFCDFF28-9D9B-4475-9EE2-1E9DC989A87F}



しつこいけど、微妙に表情が違うんだよねー

見方次第では、カピバラやカワウソにも見える?チーには内緒


キャッキャ言いながら、とある駐車場で盛り上がっていたら


チーさんから、いい加減にしてくだたいムキー

と心の声がびっくり


{0E178138-FD59-4823-9666-72D975805C75}



今から、爪切りだって言うのに、呑気にひまわり🌻どころじゃないんでつけどキョロキョロ

と言われましたよてへぺろ








もう、10時過ぎたのでぴょん2さんへ🚗



のんびりし過ぎてた私、先客ありでした〜



{E55CF1BB-829F-4370-9470-315BAF83AF5D}



どらやき君と諭吉君


諭吉君はヤンチャで、どらやき君のケアをしているぴょんママさんの膝へ何度もジャンプ

可愛い〜〜😍


待ち時間を楽しんで


チロさんの順番が来ましたよん


{DA58A366-5AD2-47E0-8A0A-2E8249BB0466}




プィでつけど




{65ABEB6F-119C-4C76-888D-38EAF8256BF6}




あれ〜っ

なんか、気持ち良さそうなチーさんウインク




{D22B84B1-BBA5-4197-AFC5-EB424AB5B353}




ブーッ


我慢してまつよこれでもね!ショボーン



それから、ぴょんママさんから



ちゃんと、ブログにこれも載せんねよ!と言われたのでてへぺろ


{597C7BD4-D8C3-493B-A3DE-A90FA59D5EFD}




チロさん、休息マットの上でシーやコロコロをしてしまい、皮膚がカブれてしまって、毛をカットしてくれたぴょんママさんチューありがとう♡


オムツかぶれみたいな感じかな〜と、赤くなってないし、様子見ですショボーン

もともとのあみに戻して、不衛生にならないように心がけなきゃショボーン

チロさん、気付いてあげられなくてゴメンねえーん


{32BBDDAE-BE39-4B06-83C7-1F891CA0C6F1}


それから、もう1枚のダメ出しキョロキョロ

5分間、ブラッシングをしてもらい、

こんなに毛が抜けました〜滝汗

これも日頃、ブラッシングをちゃんとしているか、いないか一目瞭然です


ブログで綺麗事だけではなく、お互いが参考になればと思い載せてみました


{69694871-CE0F-46B2-B033-4D60F5F8432B}



ちゃんと、あたちのお世話をお願いしまつよチュー喋れないでつからねショボーン



では、購入したものや、ぴょん2さんにニューフェイスのウサギではないびっくり可愛い💕仔の様子は明日にご紹介しまーすラブ



チ◯チ◯ですよー

キャーッおーっ!

なにを想像しましたか?真顔






答えは

チンチラの可愛い仔ちゃんですよー





ではでは

また明日に続きまーす


おしまーい
















ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村