今日は米の日(๑˃̵ᴗ˂̵) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは〜〜



昨日から仕事が始まりましたが、今日もまだまだ暑かったので、バテバテでしたー



こちらは!一日中天気も良くって、汗が💦



そんなバテバテを忘れさせてくれたのは、同僚からのプレゼント🎁



{550A6CAE-9859-45B4-B660-53CF744029F3}

 

うさぎさんを選んでくれた気持ちが嬉しいな〜〜



{ECB5E7A1-FEF1-4FD6-88FB-D7190A08135B}



先日

ポーセラーツを体験したお店で、選んでくれたそう





{54B12809-5384-4C1D-B8B2-53E3C5B65F85}



ありがとう




{1073A618-DD98-4E83-941B-30169A3CF85C}




連休明けには、皆さんからのお土産のお菓子が沢山ですよ〜





{2116CB2D-4F16-4275-8189-25240D6BA225}




夕方は綺麗な空を見上げ、また顔晴ろうという
気持ちになります


では

前回の動画と似ていますが

チロさんやる気満々の、こちらも見てくださいねー







では、また明日も踏ん張りまーす




お米は大盛り?少なめ?普通?


ふ、つ、う(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ