今日は献血記念日(╹◡╹)♡ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは〜星空



気合いの月曜日〜



顔晴りました〜



さて、昨日の続きです




昨日のぴょん2さんで、初お目見えの可愛子ちゃんは




  ドゥル音符ドゥル音符ドゥル音符



ドゥル音符ドゥル音符ドゥル音符







ドン






{09D2CA13-CD04-42CA-B1A2-B74E972CC61B}


シナモンカラーのチンチラ

お名前は「シナちん」

シナちゃんなのかな?


{C96FB554-1C58-491F-B9D3-332338F45053}


手がね


手が〜たまらんとです


{4E23D058-3537-4278-B615-7D632B82C1DA}




素早い動きに、目が点でしたが



小さくて、シナちゃんは本当に可愛かねー




{C31CB120-CCDE-483B-B30F-BA84C194F9CD}



まだまだ、ぴょん2には
たまらなく可愛い💕アイドルがお出迎えしてくれますよ〜



{0C9DA7BE-ACBE-4780-B0D7-B60C8DA25FEB}





あたちも看板ウサになりたいでつ




{7994D8C3-BE02-47E9-9F8F-F466C973F367}




もぅちゃんもなりたいでしゅ
友情出演キョロキョロ








それから、ぴょん2さんでの今回の購入品は



{3293231E-8FA8-4A82-8677-70C62E89E296}


愛兎、チーさんの為に

清水の舞台から飛び降りましたわ


チーさん初の高級牧草

食べてくれるか、本当に心配

パスチャーチモシーや、ハーブ系のチモシー、お里の牧草、ウサ友さんからの牧草などなど

多数試してみましたが、爆食いする姿を見たのは、

しっぽさんで買った、限定のお試し牧草くらいかなー


チロさんが食べてくれない時は、親しいウサ友さん、お裾分けしますわ
ご連絡下さいませ


{D73E1D68-C3E4-406D-8931-9C6DFCB199C2}


そして
人間様もいただける
沖縄パインや、ぴょん2さん手作りびわの葉、いつも購入しているりんごのおやつなどなど
自分の物より高価な買い物になりました



チロさんには甘々なワタクシ

そしてこの方にもね

{4340D9C2-273E-4292-ACE1-10D0F44F9425}


ベビちゃん、やっと1人でお座り出来る様になったそうです

どちらさん?ウサギのケージに見えるって言ったのは❓



 
それからそれからー

ムフフフ

いやーねーにやけてしまった〜

実は、会社のお得意様で

そこの社長さんから

チロさんグッズを作ってもらってるのですよ〜


その試作品を作ってもらってて、LINEでデザインがきましたー


ロゴはどれがいいかってね


{52B8FB67-F821-4607-8856-5572C4D8D09A}



どれがいいと思いますかー



あー決めれない優柔不断だからなー



本当に楽しいよねー


うちの仔グッズ




さーてと!



また明日から次のお楽しみまで、顔晴ろう〜〜


また明日〜





献血したことある?


年に2回は挑戦していまーす


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ