今日は昭和の日(⌒▽⌒) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。





こんばんは〜〜



あーお休み



よかねー



明日も休み



気分がいいわ〜



あ、し、た、は、ま、ち、に、ま、っ、た


毎年恒例のイベントがありまーす



ワクワク〜〜о(ж>▽<)y ☆


ドキドキ〜💓



チロさんと楽しい1日になりますようにv(^-^)v





そうそう、今日は義父の父親の月命日で、お坊さんがお参りに来られ、私はお茶の用意や掃除に追われ、

トイレなどの

片付けに忙しくって

義母の病院にも2回も行ったり来たりでハードでしたが


やはり息抜き上手にストレス解消


{6E55397F-C51C-498E-83F1-C2B98B435715}


オープンしたばかりのセブンへ

粗品のマヨネーズをもらって、カードに3000円チャージしたらクジが引けて

もちろんハズレだけど、お菓子をハンドナンチャラで掴み取りできたわうまい棒5本貰えた


購入したものはや、は、り下矢印

{E39C58F3-E681-4FDF-B5BD-05136D27B0CA}


こんな感じのスィーツチュー

オニギリに冷やし中華、割引商品を

結構買いました〜口笛



それから、トイレにどうしても飾りたかった下矢印



{4641A722-98C9-4E27-A670-AF7C538B0D56}


{B67F678F-75E3-4D72-B2C2-50F509EFD7AC}



ピーターラビット


フレームはダイソー


本当は、何にも飾らない主義の旦那から


却下されそうで、こっそり飾った


TOTOのカタログに載っているような


白い壁にフォトフレームを飾って、素敵な感じには中々ならず


ピーターラビットで、まずは良しとしよう


カーテンも買ったけど、サイズが合わずに


無駄になりましたとさ


{0DD69296-1CEA-4EBB-9CBE-56A97C5E0564}



明日はチロさん宜しくねー


では、少しだけ明日の準備をして


早目にお休みなさーい



また明日〜





昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村