第7回 ぴょんぴょんハウスうさちゃん大会❶ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは


今日は、チロさんと3回目、3年連続でぴょんぴょんハウスさんのうさちゃん大会へ行って来ましたー


内容は色々詳しく書きたいような、書きたくないような

ブログって難しいですよね


ザーッと飛ばしていきましょうーんえー?



{3B4FFA28-7372-432D-B80A-9AE8DE5173C0}




生年月日順に並んで待っている時は
やる気満々のチーさん



まずは、仰向け抱っこ




{6F07A79E-6A4D-4220-80E7-FE6DEA41B9A5}





私のナデナデマッサージ攻撃に、うかつにも寝てしまったチーさんニヤリ

だが!20秒が精一杯笑い泣き




{4675142B-0DA4-40F0-93B0-D9742A111624}


点数制、2点戴きましたーOK


それにしても
驚き‼️

安定感のある仰向け抱っこに、ぬいぐるみ化するうさちゃんですびっくり

下矢印下矢印下矢印




{0B8D3F8D-88F6-434D-A80A-EA25486AAED3}



さてさて、お次はチュー


{2E75B027-F81D-416F-B64B-F4D404758F15}




ラビットホッピング〜〜ニコニコ



{E93DE8B5-DFFC-4113-8F23-A7408A35612F}



跳び越えそうで、跳び越えない

呼んでも来なーい

そうこうしていると

タイムアウト〜


{AFD6F2B5-AD1F-42C5-A30E-ECD5D4BA5C9E}



早食い競争〜〜口笛






青パパイヤ5本食べ〜ニヤリ

珍しく、待ち時間に沢山食べてたチーさん拍手拍手

本番にはお腹いっぱーい

{6DD9E6C3-FB01-41EC-A29D-1FD1F13A7963}


イラーン


1本も食べずタイムアウト


{3C2538BB-A3C4-4CC6-B7C7-6EBA2A60D83D}



途中では
フォトコンテストがあり、主人からインパクトのある写真がいいぞと言われたのに、言う事聴かなかった私が悪いのか?





{9B2CB423-CC98-44E7-8AAD-1317EB91544F}




1人3枚ずつシールがあり

コレだと思う写真に貼っていきましたが、自分も1枚貼ってみたりしててへぺろ



{59AFEE58-99A3-4809-A925-27FF148F9628}




インパクトのある写真には、沢山シールが貼られてましたよーおいで



{83748C4B-F7E2-4C14-BAE7-13A4A2E54B93}

 



可愛いラブ





{6C7EE97E-0AA1-4B42-94DA-266961DB50AE}



参加出来ただけでも幸せでつニコニコ



ではお疲れ気味なので、今日はここまで〜照れ



また明日に続きまーす

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ