完成〜(*^^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜


今日は最近のリフォームの様子など備忘録として記しておきます


まずはトイレ完成しました〜照れ


{86C67972-AD49-47DE-BF7F-4B3E9DAE6380}


TOTO

ネオレストとアプリコットの組み合わせラブ

災害の時に困らないように、見かけはイマイチですが、タンク式にしました〜ニヤリ
(水が流せなくて、本当に大変だと設備屋さんがクドイのでてへぺろ)

すごく気に入った機能に満足のウォシュレットですが、トイレ内をおじいちゃんが大工さんにお任せして、私に相談なく壁の色が真っ白パネルになり、落ち込んでいたのも束の間、完成したらやっぱり大工さんに任せて正解だったと、喜んだ私ですニヤリ


私の仕事柄、社販でかなりお安く購入でき、快適な生活になりましたよウインク

うちは、男子用も別に便器がありそちらも購入下矢印




{3A554516-D373-431C-8E0F-C78F2FC33FC3}







今の子供達は、男子用を使ったことがなくてこれは何?と聞くそうですよー
びっくりびっくりびっくり


女子トイレ🚽に座ってするんですねーキョロキョロ

とにかく、おじいちゃんがスポンサーなので

あまり口出しできずかなりしました

モヤモヤ、イライラしましたが

完成したお手洗いおねがい嬉しいなーラブ








話しは変わりまーすウインク


今日は同僚からの美味しい差し入れに照れ


1日頑張れましたてへぺろ


{18220A8A-6333-4E19-A022-081B50AF0539}




PABLOのチーズケーキぶちゅー

美味しかったなーー酔っ払い




{EA4DCE40-80BC-4697-AC40-043BE493548F}



ベビちゃんの近況はウインク



予防接種の嵐を体験中のベビちゃん赤ちゃんもうね、何回も何回も注射💉打ってるのよー笑い泣き

任意でワクチンなんかもあるんですねー?ロタウィルス?よくわからないけど私の時はなかったからねー




腹筋のダイエットを兼ねて、ラブリー妹からしっかり遊んでもらうベビちゃん赤ちゃん

出産前20キロ太った身体は、ほぼ元どおりみたいですびっくり

{1A50FBE0-1441-4D92-B027-928198659CEF}



若いってキョロキョロ

素晴らしいニヤリ



{F5476786-4BBF-45A3-912A-8BCFCBFC56E2}



はぁ?



{2723B181-974B-4ECC-B6AB-C2DC4DDD067E}



お母たんも努力というものを思い出してくだたいねチュー



{5A443709-D4F7-4C33-AFF5-F6B072F69E38}


あー

美味しいスィーツはやめられなーい




では、連休で嬉しいわたくし


明日はトイレまわりを片付けしなきゃね〜



では、おやすみなさーい



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ