チロさんできる仔(=^ェ^=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは


こちらの地方は一日中雨が降って☂️肌寒かったですが


今頃花粉に反応している私は、マスクと目薬が手放せません


{0BA57597-2D4D-42A0-92F1-C9919477E93A}


右眼だけ真っ赤に充血し、目薬さしまくりで今は治りましたが、コンタクトもつけれない状態で、不便でした


{94DC966C-503E-4A3E-AD1F-B158E77FD9DA}


お母たん

目は大事にしてくだたいね


{F2BD38D2-5635-468C-9B62-F6F1816428AB}


バブ〜でしゅ赤ちゃん

(大きくなりました〜)


{5A1F4DD6-EDB6-4DDA-8301-11A74E801659}


タイトルは


あたちの事をできる仔って、褒めるブログのはずでは?



そうでした〜てへぺろ






チロさん、ここ何ヶ月か

トイレでは10回中2回ほどしかしなくなり、バリアフリー的フラットな場所でしてたんですよ口笛


でも、先週綺麗に掃除が済んだ後から、トイレ以外ではしなくなりましたびっくり

心境の変化でしょうか?


褒めまくって、チロさんを持ち上げたわたくしニヤリ

チロさん誇らしげです


{5CBCD17C-7B21-4683-A848-1EDDB00CF8D6}




おトイレ思いだしました
  


{11439D64-C7AB-4986-BA31-C56F0E0856F1}



チーはできる仔でつから



いや〜掃除が楽になったわー

おじいちゃんも、今家に出入りしてある電気関係の方から、トイレをちゃんと使ってるチーを褒められて嬉しそうです

その方もウサギを飼ってあり、所構わずコロコロを落としていくと話されたみたい


うちのウサギは🐰(チロのこと)

躾けができとるばーい

とおじいさま自慢げです


{B3747E0A-AB0C-4524-BD66-AC52AE9B7AC8}


おじいたん

タンポポの葉っぱ

沢山投げ入れてくれてありがとでつ

チロはこんなにいりまてん


{51867ABF-00BD-498C-BC7A-87C22E46F936}


ぴょんちゃん、分けてあげたい





では、今日もお付き合いありがとうございました〜


また明日〜





ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村