今日はビスケットの日(*^o^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。






こんばんは〜カナヘイハート


いきなりですが

お茶の時間にこんな素敵なマカロンをおすそ分けしてもらいましたよカナヘイハート


誕生日のプレゼントに、長男のお嫁さんから貰ったんだってカナヘイピスケ



{E2F64D13-8C17-49C7-934A-0C359BBE6992}



それから、今マイブームかも
このヨーグルトも、すごく美味しかったなーカナヘイハート



{D35F9B6E-865A-4BAE-9490-44E473EFF69A}




そして

ずーっとチロさんオンリーにしていた
待ち受け画面を、ついにベビちゃんに変更しましたよカナヘイハート

チーちゃんバージョンもありますが、どちらも可愛くて譲れません気合いピスケ

{DB9BEC59-9384-4B34-8FFA-B44EA35CB485}




少しでも元気が出るように、また可愛い写真を送って貰おうっとカナヘイうさぎ



{AB1E77B0-FE18-4055-BBD2-EB69E8AE44BF}



あたちが1番でつよショックなうさぎ




では、今日はこの辺でおやすみなさーい


好きなビスケットは

森永のムーンライトとか他にもあるけどね

名前を忘れちゃった〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ