イロイロと\( ˆoˆ )/ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜


まぁ、毎日色んな出来事はありますが、ブログネタも探すのが大変というか、探さなくてもいいのだけど


ちょっとこだわって、ブログを2日以上休まないで今まで続けている感じです



さーてと


主人の梅の花はボチボチ咲き始めましたよとびだすうさぎ2下矢印



{87A632DB-E1EC-4FEE-BBD7-4DE99680FEE5}


右の「おもいのまま」と言う鉢植えもだいぶ咲いてきましたがあんぐりうさぎ

2色ではないようなカナヘイびっくり

いやいや、これからだなカナヘイきらきらカナヘイハート


毎日楽しく観察しますわつながるうさぎ



うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

{C92E0106-ECD2-4AB2-B12F-6EF5BEBA900B}


そして、昨日明け方3時半から魚釣りに行った、主人ですがカナヘイハート

ニジマスの塩焼き気合いピスケ


美味しくいただきました〜照れ拍手

帰って来てからの、主人のグッタリ疲れた姿を見て、胸が痛みましたが、好きなことをしている主人を責めることも出来ずショボーン


無理しないでねと言うのが精一杯でした無気力ピスケ

疲れ過ぎて、機嫌が悪くて私にアタリ、ムカつくんですが、仕方ないのかなーサッ

{91670868-5D7D-4782-8771-65851066FE32}





そして、チロさんとのコミュニケーションの時間にはあんぐりうさぎ



{D10EBDCC-A958-41E3-B6EF-1FCB8ACF3375}




チーさん危ない場所に飛び乗りカナヘイびっくり



{C77A84DB-34A8-40AA-8041-D7C6B83A0812}



そんな、おてんばなチーさんにハラハラあんぐりうさぎ



{19B39908-5CE2-40DA-82BF-52593C86DB43}



こんなお利口さんの時もあるんだけどショックなうさぎ


{BD94FB71-5519-4008-8A68-54178D9587C1}
 


こんな可愛い💕
おとなしいチーさんも大好き❤



{5420B9DC-6885-4602-8B1B-DCBF103EDFFC}



ヌイグルミのようなチーさんカナヘイうさぎ



{720DD3D7-C900-4154-ADC1-39E17B9E01BD}



必死な顔の白目が可愛くて

たまりませーん



チロさんのおかげで、私は頑張れているようなもの


あ!ベビちゃんもいた〜


{143050D7-B133-41D9-B1CF-0148B2D41ACB}


あ〜〜い




では、毎日に感謝して

明日もまた楽バルゾー


またねー




ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村