さげもーん(*^▽^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはネザーランド・ドワーフ


昨日は、わたくしの街では何処もかしこも


お雛様がとても綺麗でしたので、パチリと撮りまくりましたよカナヘイハート


{C97DD2A3-A3D3-4162-8F82-CDF5C29F858A}



まずは、いつも車で通りながら眺める

「日本一の巨大さげもん」

でもね、観光客にはちょっと珍しいと思いますショックなうさぎ

なので、私も観光客になってパチリとしましたよカナヘイピスケ


{4F13A801-AB8D-45D3-B232-77DF3187131A}



同じ場所なのに、何度やっても全体は暗いんだけどサッ

この撮り方では、色合いが明るく綺麗になりましたねーカナヘイハート



{D45D7481-1C5B-4928-8E31-103B0506BB29}



ホラ暗いわショックなうさぎ



{91FDA351-5850-44DF-96FC-6A080993E6FA}




スマホではやっぱり難しいつながるピスケ



{057E3BA2-3EF7-463B-B514-1F9269CEBAE4}




病院にも、立派なお雛様が飾られていますカナヘイうさぎ




{287DB3F1-BA14-4BE2-93B5-1AFEE25B6258}



つながる花2つながるピスケつながる花1とびだすピスケ2つながる花1つながるピスケつながる花2


{2AD0EFD0-4568-4BC7-A00B-9FB23059273D}


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2



{95CB77A8-8F0E-4BF1-9241-0D488A088E9B}



四月三日まで

わたくしの街では

さげもん巡りで賑わいますよカナヘイハート

柳川って、いい所だわ〜♡サッ



{377745C9-1ABE-4A4A-B3CD-4A91C0F9AF21}




梅まつりにも、ドライブ兼ねて行ってみたり〜〜カナヘイハート



{D5ABC780-9918-45FD-8E6A-3A0E4B35BFCE}




毎年恒例のこの場所へも行きましたよカナヘイハート




{D0B79B7A-60F5-40CE-8631-12EC65775C28}




奈良漬けも美味しかったなカナヘイハート




{F4BF88ED-58C8-4D67-ABD0-7CDC7C7D118A}


近場の酒蔵開きにもチラッと行きつながるうさぎ


パパッと買い物だけして帰りましたあんぐりうさぎ


相変わらず忙しい一日サッサッサッ






それからつながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1

{D53207E2-CF52-44C7-AD12-92D1CA1DF95E}




昨日のうさぎさんクッションとの撮影の合間に、あやめさんからもらったバレッタを見せたらとびだすうさぎ2

白目でクンクンしてましたよ〜やる気なしピスケ

ファゴット君やニャンコの匂いがしたかなカナヘイ!?




{F8992A5B-D2AE-483A-9867-F2BA2EFE9BB8}



なーに〜?あんぐりうさぎ



{5CFD0374-449D-485B-8E4D-54187ABEC4F6}




割とじっとしてくれましたけど、やはり大きかったねあんぐりうさぎ

チロさん用じゃないからね〜気合いピスケ






では、綺麗なお雛様や梅の花をみたり、酒蔵開きにも行き

目の保養になったので、また1週間頑張りましょうてへぺろうさぎ



それでは、今日もお付き合いありがとうございましたてへぺろうさぎまた明日〜






ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村