チロさんのお友達(=^ェ^=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。





おはようございます晴れ


今日もいい天気ですよ〜ネザーランド・ドワーフ


朝から、大工さんのトイレ改修に伴う見積もりが始まり

頑固なおじいちゃんに苦笑いの私とおばあちゃん👵でしたーもやもやもやもやもやもや
いう事聞かないもんアセアセ

マネーを出すのはおじいちゃんだからね気合いピスケ


私の意見は通らなそうだサッ




と、バタバタ過ごして


チロさんの朝ごはんが遅れたというショックなうさぎ


少し、不機嫌なチーさんカナヘイびっくりあんぐりうさぎ




ですが、東京マラソンも気になるけど、


チロさんのお友達が、我が家に来てくれたので


御対面〜♡


その前に〜カナヘイピスケ



お友達とは、ニ◯リさんで購入したこちらですてへぺろうさぎ


{371A571A-AA04-4DC0-B590-9C3CAD8D361A}


可愛い可愛い❤️

本当に可愛い可愛い❤️

も一つ可愛い可愛い〜💕


ウサギさんのクッションカバー


{86065212-AA12-4A61-9B10-57AE6DF43718}


しっぽなんて、可愛いくてニンマリですよ〜



裏地も手触りよくてね、さすがお値段以上ニ◯リさんだわ


{B33CA062-D03C-4142-A62C-8642811D2AEC}


手触りいいよ


では、チロさんどーぞ下矢印



{217D1B96-C3F9-446B-9D94-891E969E5335}



誰でつか?



{F4F4E5A9-C45D-4CAB-9139-4F4245C21A06}




だからー
誰でつか?





{EE3F0318-1D03-49C7-937A-83AC27DF47DB}



しっぽさんフワフワでつね




{1D07123E-1BDF-44DC-BC12-C5542AC2595C}



お母たん
どっちが可愛いでつ?



{8D206F9E-801E-4140-B4C2-46AA90FC5808}


ほーら
チーが小さい事わかってくれまちたか?

本当だーチーさん小さいよねー



もう、お友達動かないでつから




{9FD72640-DD02-4EFB-935D-C964AE40D576}





可愛く、手をビュンとして〜




{1E874084-1038-4773-A0CB-277A559D8C82}




クシクシしました〜

コッソリこの後


チッコしましたけどね











{3BBBB24C-11BD-4CD9-AB46-887C01E2F306}



逃げろ〜







本物のお友達に会いたいね〜




早くまたうさんぽしたいな〜



{F31DA09E-A1F0-4410-9330-0F5FEE7EB609}



うさんぽと言えば

あの、ハーネスを付けてでつね?


黄色のラピーヌさんのオーダーハーネス

おー拍手

やる気満々で、チロさんも春を待ってるみたいです

勝手な解釈





では、今から家事をして〜


色々用事を済ませて来なきゃあんぐりピスケ



またねー




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ