やっと土曜日(*´◒`*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは〜カナヘイピスケ




やっと土曜日ですショックなうさぎ




なんか1週間がながーく感じましたーアセアセ




チロさんと、触れ合う時間も少なかったけど




昨日久々、パリパリ林檎を🍎お土産に買って来たので




楽しみにしてくれてますカナヘイハート顔に出てるチーさんショックなうさぎ




いい音出しながら可愛く食べてくれるハート




そんな些細な事が嬉しいなとびだすうさぎ2



{F97FE68E-8850-4E67-8353-0720590B3FE7}



影さえ可愛いチーさんカナヘイハート







そうそう、昨日ラブリー姉が送り返した


送ったヌイグルミのチュンピ2号あんぐりうさぎ


1号と一緒にパチリとしてラブリー姉にLINEしましたよサッ



{AA805379-345E-4EEE-9710-28FB2F05AEFB}


とっちゃんママさん作の、可愛い花冠👑でパチリカナヘイハート



皆んなで一緒に暮らしますわショックなうさぎ

任せとき〜気合いピスケ


{3C25B1F4-DBAC-4074-8909-73776FC17A1C}



ベビちゃんは

スクスクと元気に育ってねーグリーンハーツ



明日は日曜日つながるうさぎ


8時に大工さんが見積もりに来られるってカナヘイびっくり


はやっサッ




では、また明日〜











夕刊とってる?


朝刊だけとってまーすショックなうさぎ









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村