梅の花や綺麗な空(*´꒳`*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは星空


今日からプレミアムフライデーの開始ですねつながるピスケ

はい!関係はないですよサッ

でも、もし3時で帰れたらカナヘイハート

まぁ、妄想はしますけどねショックなうさぎ

今日は給料日だったし、買い物するよね〜サッ




さて!現実の生活はと言うとやる気なしピスケ


今朝、主人の趣味の梅の花の鉢植えおいで

こちらをジーッと見た後に、チロさんに行って来ますを言いましたとびだすうさぎ2


今年はまぁまぁ綺麗に咲いています拍手


{56A9F108-CC8A-490E-B783-863B99610472}





おとなりの盆栽はまだ咲いていませんがアセアセ下矢印





{157ABD81-E0CF-4653-8CD6-E77B7651BCFB}



「おもいのまま」

と言うネーミングのついた梅の花ですイエローハーツ


2色の花が咲くんですよキラキラ


開花しましたら、お披露目しますので、もう暫くお待ち下さいてへぺろ



綺麗な花や


綺麗な空を見ると音符


幸せですよねつながるうさぎ


{5D63B68C-DB5C-4835-B51B-DB9E4F1B4E84}




今日の仕事帰りの空カナヘイハート



{684D9EA3-25EA-45E5-A8E1-D5A8FC9C0EA7}



夕焼けこやけでルンルン

ジーン照れときましたキラキラ


{F4D578B8-EF3B-48B8-A415-15D6E0DD3042}


ベビちゃんも、何かと頑張って成長していますグリーンハーツ


{73516AFC-1F22-405D-A65B-331A77D43F79}




あたちも一日中頑張って留守番してまつけど気合いピスケ



{37EBE22A-78AE-4AD7-9F0A-ADA2538E70D4}


ブーッとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1


{CCC8457B-6EBF-408E-BCE8-19E28637F772}


カナヘイきらきら早く帰って来てくだたいカナヘイきらきら

そう言ってくれると嬉しいけど、沢山遊んであげれなくて無気力ピスケ


{6C460EE6-3867-425F-8894-47A8DFE78C45}




背中に哀愁を感じる日々大泣きうさぎ




{E9CCF892-701A-4C2B-BB31-A3F054C6830D}






では、毎日綺麗なものを沢山見て

気持ちも穏やかに1日を過ごしましょうねつながるうさぎ


今日もありがとうございましたカナヘイハートまた明日〜





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ