私を構成する成分は・・・U^ェ^Uおかえり | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは〜とびだすうさぎ2



今日はチロさんでこちらをやってみましたよあんぐりうさぎ 



▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/


素晴らしい〜てへぺろうさぎ


じっと待っているもんねーチーさん気合いピスケ


名案が浮かんでるのかーやる気なしピスケ


最近、齧り木を大工さんの仕事のように齧り、オガクズだらけにしてるものねーサッ

脱出しようとしてるみたいカナヘイびっくり


{518BDF10-3276-43BB-A87E-F94893542C25}


何でつか?

毎日たくさんお外で遊ぶでつよ〜〜気合いピスケ

お母たんは、あたちが戻りたくないって逃げるから

ここ2、3日出してくれないでつもの大泣きうさぎ

齧らずにいられないでつサッ

ハイハイ!
今日はお利口にケージに戻ってねショックなうさぎ






そうそうカナヘイピスケ




おかえりー無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



{947FC849-25E2-48FA-9EC2-B5B306222615}


ラブリー姉が東京へ連れて行っていた

スヌーピーこと

チュンピちゃん2号ショックなうさぎ


{946C2F06-F536-4798-BE3C-CFCC0D15A12C}


チョコレートを🍫抱えて送られて来ましたカナヘイ!?あんぐりうさぎ


事前に話しは聴いていましたが、このチュンピちゃんは数々の不幸ごとをラブリー姉と過ごして来たらしくてカナヘイびっくり

お母さん送るからあんぐりうさぎだってサッ

いい歳した娘さん

泣き泣き手放したようですてへぺろうさぎ

チュンピ1号は私と一緒の部屋で寝ているし
チュンピ2号もおかえりーあんぐりうさぎかな



それから、今日は仕事帰りに鯉のぼりを見に行ってきたんですよおいで

思い立ったが吉日タイプの私は

ラブリー妹から拒否られても、5月の節句にはこいのぼりか、兜を贈りたいからねあんぐりピスケ

初孫ちゃんのお祝いに、是非とも贈らせてねとラインでやりとりして

やっと、安くて小さなものにしてねと言われました〜カナヘイピスケ

邪魔になるから、大きな兜やこいのぼりはいらないって大泣きうさぎ


{A753B13D-592F-474B-A4AF-5AE69D46EA00}



アンパンマンの室内飾り


{B541516A-E10F-4191-B422-5223DDEC0BA9}



金太郎さんのこいのぼり🎏



{D756E7B1-A788-434E-87F0-05C29A428736}


沢山ありましたよカナヘイハート


まぁね、お値段はピンキリですがサッ


ラインで送った写真を見たラブリー妹あんぐりうさぎ

一万円位でないと?
安いのでいいよーもやもや


アーアセアセ

気を使ってるのか?

本当に要らないのかサッ


親の心子知らずですねショボーン

転勤族には本当に荷物はケース入りなど、困るらしいですが、ケース無しもねーガーン


外に出すこいのぼりも🎏

要らないってサッ

さて、どうなるかなーショックなうさぎ







と、ここからはカナヘイうさぎ


話しは変わりますがーカナヘイハート


{4676E7FF-C66C-45EA-B1B1-B7FC7DE61052}



佐世保に行かれた方から高級なラスクとカナヘイハート

台湾に行かれたおじさまからストラップとお菓子を頂きましたーカナヘイハート




{CE50DC7A-594C-44DA-8376-AFEDDF801CE1}


今年は何か頂く時に、どれでもいいですって

最後でいいですってつながるピスケ

言うようにしたんですが

結局は1番好きな色が手元にありますとびだすうさぎ2

そんな不思議な事ってあるんですよねカナヘイきらきら

欲を出さずに穏やかに過ごしたいなカナヘイハート



{3D02060A-3109-477E-B690-0E552CB54BBD}


イヤーンしながら

照れスヤー照れ


では、どんなこいのぼり🎏を買うことができるか楽しみだなーカナヘイハート娘の欲しいというものをね!



また明日〜











 

ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村