充実感(^o^)/ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはカナヘイうさぎ


昨日は第二日曜日あんぐりピスケ


そうです、久々のお宮掃除サッ今年初でしたアセアセ


バタバタと終わった後は、大好きだった叔母の17回忌の法要に行くために、お数珠を忘れないように持ち物チェーックショックなうさぎ


はい!大丈夫でしたガーン


{0E97025F-BBB1-49EE-A2FB-67E00E1F9B94}


早目に着いたお寺では

急な葬儀の準備に追われ、何となく落ち着かない雰囲気でした

お経をあげてもらった時間はとっても寒かったんですが、終わった後に話して下さった内容がおねがい温かいのー興味深かったんですよカナヘイハート

槇原敬之(の歌)ファンの私には、とても惹かれたお話をして下さったお坊さん心が温かくなりましたカナヘイハート


マッキーも謹慎中にあの世や、この世の事を色々と勉強され、

あの有名な、SMAPの世界に一つだけの花が生まれたそう大泣きうさぎ


あの世には待ってる人が、また会える人がいるカナヘイきらきら

死んでおしまいじゃないよね大泣きうさぎ


叔母に会いたいなー無気力ピスケ

60歳で亡くなり、3度も乳癌が転移し

亡くなっていくその瞬間まで、無念な気持ちを抱えてもうダメって、声にならない口調で呟いたと、後になり聴きました大泣きうさぎ


実母とは一つ違いの叔母は

きっと今も母と一緒に生きてくれていると思い、親孝行している私ですカナヘイきらきら

明日が命日ですが、日曜日に皆んなで集まり、想い出話に花が咲き

きっと喜んでる事でしょうカナヘイ花


{827F71FA-5457-4740-8722-995B9DBE8CD2}


{5A5FDA06-0F11-420A-B163-0B66532120C1}


{419CA86E-08F6-4B75-85FD-3D904A21AC9C}


{151E4C59-5255-449C-8712-8CFF2DF9D988}


法事で満室なお店で、いけす料理や懐石料理に舌鼓カナヘイハート


{59DD24A0-E874-420F-95A8-7F8A012C20FB}

お子様ランチも美味しそうサッ





それから

家に帰って、チロさんが遊びたいって言いましてショックなうさぎ

本当は私が遊んでる姿を見たくてサッ





{269F9C55-7BA8-45B7-872F-82168DFB6F75}




ちょっと、暗い場所ですがねカナヘイびっくり




{9D384AC2-7755-4F88-91CA-EC691242627B}




探検に出かけたチロさんつながるうさぎ




{548DA56F-FE14-4D71-A5B5-BC37F1605850}


本当に、ジャンプする姿には

可愛さがたまらなくて、癒されるーカナヘイハート

チーさんが嬉しいと私も嬉しいよ〜〜カナヘイピスケ

何回も同じ場所に探検しに行き、同じ場所でジャンプカナヘイハート

何が楽しいのか?(笑)単純ショックなうさぎ

幸せなチーさんあんぐりうさぎ






そして、今朝の下矢印



{E92CB317-7641-4511-B087-C102C66EB5FB}

田舎だなーあんぐりうさぎ

{96C3E0EB-2369-462F-B23F-8F1D97139F34}


わたくし、日の出と共に出勤ですとびだすうさぎ2

勿論、毎日チロさんに挨拶してから車に🚗乗りますよーとびだすピスケ2


充実した日曜日を過ごし

月曜からまた仕事へと頑張りまーす気合いピスケ



では、今日はこの辺で〜〜また明日〜つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花2つながるうさぎ


明日はバレンタインデーカナヘイハート

皆さん楽しんでねー






にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


ネザーランドドワーフランキングへ