ハッピーバレンタイン(╹◡╹)♡ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜とびだすうさぎ2


今日は


バレンタインデーカナヘイハート


職場では、お客様へほんの気持ちですが、ささやかなチョコを配りますてへぺろうさぎ


{A6A63164-D4E7-4EC1-ACD9-DEBEA4E37EB5}


そして、友チョコや義理チョコなどが飛び交い幸せいっぱいでした〜カナヘイキャンティ

{1A25806B-DA55-41B8-95F9-8EA59A6BAABE}



主人には、職場から

毎年恒例のポンプの景品?焼酎を頂きました〜ショックなうさぎ


{8D4291F7-1B9E-4275-8B3C-3C1723998726}


大喜びの旦那さん気合いピスケ

チョコは要らないってあんぐりうさぎ

飲んべえはイヤイヤーサッ


釧路のラブリー妹夫婦からは、私が送ったチョコのお返しにカナヘイハート

こちらが今日届いてましたーカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{FDB782DF-D454-481B-B8BC-C3DBBCF0E462}



{0FD70ECA-A249-4AD6-8A45-2F1FA99BD578}



画像はお借りしましたつながるピスケ



先月、釧路の六花亭のカフェでお茶した後、バターケーキを買って帰り、とても美味しくてもう一度食べたかったのよねーおいで


{80FFF9BA-FF55-4E24-BFB0-CC523A1F8067}

バターサンドは随分前から食べてたけどねーカナヘイピスケ

娘よ!ありがとうカナヘイハート

そうそう、娘たちは先週の土曜日に

お宮参りの写真を撮りに出かけたそうで、その帰りに六花亭でランチをして電話をくれたんですカナヘイハート

その写真がこちらショックなうさぎ

{6AD0CEAF-019E-4F5B-8850-405CA3C5DFC8}

えー?裸?あんぐりうさぎ

なぜに?はだかなの?

まぁ、お楽しみという事でねあんぐりうさぎ


{E762386C-21C5-466B-AB86-C64649C68096}


ラブリー姉はカナヘイハート

お高〜いチョコで

仲良くしてねーカナヘイハートカナヘイハート


{DB05F43C-52B7-4493-BF9E-B6963EB924FD}

僕も

{848F9177-F24D-4CDB-96AC-FCFC767E1DEE}

あたちも

{6FE77B98-9F50-4C9C-ADB4-E15179B6FDE8}


ハッピーバレンタイン(╹◡╹)♡

幸せに過ごせますようにカナヘイハート



また明日〜







ネザーランドドワーフランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村