今日は建国記念の日(^。^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんはとびだすうさぎ2



チロさんネタでブログを書こうと、今まで様子をみてましたがねショックなうさぎ



特別なかった〜サッ



ただ、食べる姿をみては癒されて、ボールを転がす姿にニンマリな私カナヘイハート



中々、目の前でボールを上手に餌入れに入れることはできないんですがあんぐりピスケ


プゥプゥ機嫌がいい姿は、本当に可愛いですちゅー


随分前のドヤ顔チロさん下矢印


{889A6C81-55FC-4243-901F-CB8598143F21}


この水入れ&餌入れにイン気合いピスケ







転がす姿は下矢印








何とも可愛いでしょ?💕親バカバンザイでごめんなさーい🙏





では、また新しい動画が撮れる事を期待して


今日はおしまいでーすてへぺろうさぎ



明日は早朝から忙しくって〜〜無気力ピスケ



では、おやすみなさーい






ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村