新年会など(*^^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


おはようございます雪雪の結晶



今朝の様子は下矢印

{D643D8D2-ADE7-47C4-BADC-40C977085CC7}


この程度の雪でした雪の結晶雪



昨日は、2月に入ったというのに

やっと新年会をした私達てへぺろうさぎ


{FC81BD76-B457-482F-A660-049749EB9F76}


こんな大粒の雪の中

うちの会社の元社員の方が、兄弟で経営されてる焼鳥屋さんへ行きましたよカナヘイハート


一足先に着き、待ち時間にパチリショックなうさぎ

{3EC80171-3508-420A-8498-40A5DAC6EB92}



どうしても
ウサギにテンション上がる⤴️




{5C20ED7E-4513-4672-ACE1-0973955EA7DC}




まずはカンパーイからのつながるうさぎ

次々にいきますよーカナヘイハート




{C74664CC-6365-4D23-8521-F49DAE371F89}

{85647F0B-D953-4B48-B3DD-B384190C705E}

{079CBE61-7EFB-49BE-9EE4-8800C274CFF1}

{A90ED95B-9A9E-488A-AC55-8D6539CD26CC}

{40F7EBB3-4166-4405-868A-DFB674F79FC4}

{8E856D32-FA67-4799-818B-6CA2AF14E070}

{E3F2C9AC-CE94-4AA4-8022-491C37FF193E}

{67C794F7-6FCC-4E00-A5D8-181F1BC79FA3}



{1C760E2B-D370-4F95-A4D6-0E4DE280C4D2}

{15A96F38-E0C5-4CE9-B2CB-3DAAF2ECEE60}

{06C9549B-7BA5-45A4-846E-C69F68B0EF90}

まっ(笑)こんな感じですてへぺろ
よく食べましたね〜サッ焼おにぎりは写真なしですが、美味しかったてへぺろうさぎ

久々の焼鳥屋に、大満足の私達でした〜カナヘイハート


忘年会の時には、クリスマスも近いし

サプライズでプレゼント交換したり楽しみましたが、今回もプレゼントをするのしないのと、大人だからと同僚がまーるくおさめた出来事がつながるピスケ

日頃の感謝を込めて

私はプレゼントを考えてるってねショックなうさぎある1人が言ったわけカナヘイピスケ

他のメンバーは、どうする?とコソコソサッ

それに気付いた同僚は、チョットカチンとカナヘイびっくりもうプレゼントしな〜いとびだすピスケ1

結局は何事もなかったように、新年会は無事に終わりましたよカナヘイうさぎ大人だからねショックなうさぎ



さて、主人から電話で色々買い物を頼まれて無気力ピスケ

出掛けて来なきゃねーとびだすピスケ2



また後ほど、チロさんネタで更新しまーすカナヘイハート






にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ