寂しい年末年始(/ _ ; )part② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

わたくし、おかげ様で熱もなく、身体の節々が痛いのが一番辛い症状ですつながるピスケ

こんにちは〜今年を振り返るように写真の整理をしたり、色々な方のブログを拝読し、あっと言う間に隔離状態1日半ですよあんぐりうさぎ

トイレ以外一歩も部屋から出ていませんショックなうさぎ

そう、何十時間も寝れる年でもなく気合いピスケ

目は冴えてますカナヘイきらきら

もう随分前、インフルになった時も

高熱は出ず、節々が痛かった想い出が甦りましたー無気力ピスケ

2度目のインフルがまさかの釧路でなんて驚きですがね‼️
主人から、今病院から帰ったけど、そっちは変わりはないか?と聞かれ

別にないよ〜あんぐりピスケ

と口から出たわたくしやる気なしピスケ

娘2人にも口止めしなきゃサッ


さーてつながるうさぎ
1年を振り返っての続き行きまーすカナヘイハート



2016.5月〜


{679CFB7C-3935-41CF-B485-AB34F3174020}

{08182AD1-7B85-4128-A587-D545C49543AE}


沢山笑った
うさんぽ楽しかったなーカナヘイハート



{FAD4430A-2239-4A59-9ABC-8D835AF1E3E5}



桜並木とチューリップ畑
又来年もチーちゃんと行きますカナヘイうさぎ


{D5EEBE8D-CC5B-4CD2-ABC8-479FFA6B581F}

{619D5971-93E0-470F-AB91-EDEEC765E37E}

{E34438CC-E698-4416-B70A-EFA178041AA7}

{BDF34D79-0E96-4ED1-ADAD-8AA309659F6A}



運動会では獣医さんに初めて検診してもらいましたショックなうさぎ


{5EBD1221-8B93-4B6D-9A5B-66FE99DEE6A6}

{FC74A322-D8BE-432E-B673-7CFEE0FA9DD3}

{894E1538-B37C-4370-99B4-50B688D2A44B}

{803BFE4D-9803-448A-BF3C-E03BC6BA2820}


忘れもしない7月末の職場の引越し無気力ピスケ

暑い暑い💦
その後は天国ですがねカナヘイハート

{0D4A0908-7A6A-4ED3-9C4A-3007B27028CE}


恐る恐る、初めてチーさんを抱っこした主人気合いピスケ


{181DE587-9CED-4853-BD39-42A8F7644A0B}


お婆ちゃんのお見舞い兼ねてラブリー夫婦が帰って来ましたよ
まだ辞令は突然にカナヘイびっくりなんて思いもしない時ですね

{CA90F31B-8A5B-45D7-A4C4-62102BF8831E}

{04120870-FA5D-44ED-A5E2-5A2EBB49A1C8}


ラブリー姉も、その後お見舞いに帰省し

以前父の日に、プレゼントしてくれたお食事券を、なんと2人で使う事になりましたが、幸せでした〜カナヘイハート



あーっと!15枚になりましたね〜カナヘイびっくり




part③へ続きまーすつながるうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ






にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ