寂しい年末年始(/ _ ; )part③ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは星空


さーて


一気にいかないと、明日1日になってしまった〜〜無気力ピスケ


{FE16483B-CB17-4F3A-99CA-9DB0F495F891}


チロさん庭んぽ楽しかったなーとびだすうさぎ2


{DEB4B392-4D12-4CBD-A000-E802D618D507}



沢山、お祈りもしてくれてショックなうさぎ

良いこともあったな〜〜カナヘイハート


{37B24761-92BF-4B59-B16B-F81EE3D966D6}


ハガキを作ったり、チロさん毛入りアクセが増えて
嬉しかったよねーカナヘイきらきら

そうそう、気持ち良さそうに

ブラッシングをさせてくれて、ラブリー姉から動画を撮って貰った夏カナヘイハート


{100A6683-3EE6-464F-9034-14B3EE1D0E1F}


うさんぽBBQ大会で🍖

女子会のように楽しんだねーつながるうさぎ

ダンボール📦をチロさんの遊び道具に工作したっけショックなうさぎ


{017FA36C-C776-4BF3-A076-A5FE01A2B72D}


ハロウィン🎃

{33508F3D-08AA-454B-9123-5069B180B71F}


夢のカナヘイハートピーターラビット展

嬉し楽しかったーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{0909A9CF-7855-4096-9E35-9B891EF643A7}



そして、やはり

うさフェスカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

初めて会ったうさ友さんと、パシャリ写真が撮れていい想い出が出来ましたてへぺろうさぎつながる花1つながる花2つながる花1カナヘイうさぎ

{771697CE-DC94-436B-B2D2-EF54DE7C1DB3}





12月に入ったらやはり赤ちゃん


{79553FBB-8496-44B8-939B-FDB64BE51DC5}


ピアノを🎹弾いてた掌と指が長〜いラブリー妹ショックなうさぎ

小さいベビーちゃんの手のひら赤ちゃん

とっても愛おしいカナヘイハート

3時間おきに元気に泣いて、娘がやり取りしている声に癒されながら

寝返り打つのが辛い、身体の痛みと戦う私です大泣きうさぎ


あーっよかったあんぐりうさぎpart③で終われたやる気なしピスケ


明日は大晦日気合いピスケ


ご挨拶は明日にしまーすねとびだすうさぎ2



おやすみなさーい








ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村