寂しい年末年始(/ _ ; )part① | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございます晴れ

こちら釧路は、またまた晴天ですカナヘイうさぎ

実は昨日カナヘイびっくり

年末年始は病院も休みになるので、取り敢えず薬をもらいたくて行って来ましたよショックなうさぎ

{B2F85EB8-1A3A-477F-A615-4EF428C6F312}


優しい娘の旦那さんが連れて行ってくれました大泣きうさぎ

熱もなく、症状もそう大したことないので、帰ろうとしていたら


念のためインフルエンザの検査をして、反応なければいいですからね〜つながる花1

と、言われ細長〜い綿棒を鼻の奥までグリグリカナヘイびっくり

10分位でわかりますと言われ待つ事1分

アッラーカナヘイびっくりカナヘイびっくり

と聞こえてきた声


インフルエンザA型でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


こちら釧路はインフルエンザが流行っていて、ここでうつったらしいけど
犯人探しはしない方がいいですねと笑ったお茶目な先生気合いピスケ

まぁ、赤ちゃんには移らないでしょうが
娘さんとご主人がね〜あんぐりうさぎ
だって大泣きうさぎ


迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱいで、部屋に隔離状態となっていますサッ

{320E02ED-0ED7-4E86-8936-DFC75CE5A782}

夜にはポカリとゼリーなど持ってきてくれたラブリー妹カナヘイキャンティ
お粥も作ってくれましたよ大泣きうさぎ


快適な生活で、部屋も確保してくれて年末年始は寂しく1人で籠りますがショックなうさぎ

せめてTVがあれば寂しくないんだけどねやる気なしピスケ
贅沢かなつながるピスケ


まぁ、携帯はあるしフリーWi-Fiだし


寂しくなんてありませんわ気合いピスケ



そうそう

ラブリー姉こと

長女から、電話で元気❓と聞かれとびだすうさぎ1


かくかくしかじか話ましたら

えー?何迷惑かけとるのー気合いピスケ
とお怒りをくらいましたが、なりたくてなったインフルエンザではございませんしてへぺろうさぎ

節々が痛くて寝返り打てない私に、爆笑する話をし励ましてくれましたショックなうさぎ いた〜い身体が痛くて大泣きうさぎ



3時間おきに元気に泣くベビーちゃんの声に元気をもらい、皆んなにどうかうつりませんように無気力ピスケそう呟く私ですあんぐりピスケ



では、年の瀬を迎え
1年を振り返りダイジェストで行きまーすとびだすうさぎ2





2回に分けてお届け出来たらいいかなーカナヘイハート



2016.1月〜


{D56B6879-2BD1-459C-BA68-0C84E1106099}


久留米市大善寺町
玉垂宮


{90659CD7-597C-4E86-A7E7-0AB52BCC8FB8}


チロさんと念願の初詣で



{7B16967A-18C5-49CF-BD0F-AC1968166BC7}


ぴょんちゃんとチロさん初のご対面カナヘイハート


{20DADC83-5BE8-40FD-926D-681273A78E88}


ラブリー妹夫婦

結婚式

{C957D534-177D-4514-80D5-B6688BE51329}


主人は、自分の病気の事は胸にしまって、バージンロードを歩きました大泣きうさぎ



{FE280F6E-6CDD-44BD-861C-F6A25834B44B}



はんみさんから沢山作ってもらった作品カナヘイハート

いつも身につけてますカナヘイきらきらありがとうカナヘイハート

{B0AD9701-6D75-4D40-AC69-16313315626F}



ふわり。さん、チャリティーキャップありがとうカナヘイハート


{95E002ED-69BA-45D4-9C7E-4B738600272E}

おじいちゃんの松の木、ガジガジかじるの好きで

よく齧ってたけど

この後、枯れた木を根から引っこ抜いたおじいちゃん
チロが原因じゃないよね?
{92AB50AE-BCAE-4D9D-A73D-24669E3279FF}

{14AE0792-4010-42C3-9A65-6B2B1E2D6F82}


{0E471F8A-130A-488E-A8F6-AFD83DCDE007}


{AF8FDA8C-BF01-46C6-AF8C-AD43BC73589A}



{7DCAEBB5-F18F-4380-801A-8126DD0E3463}


3歳のお誕生日おめでとう㊗️

今じゃ娘といた、1年8ヶ月を更新しましたカナヘイハート



写真が15枚になり、次回に続きまーすとびだすうさぎ2



今年は激動の1年で、娘の結婚式が終われば主人の入院、オペ、同時進行でお婆ちゃんの入院にオペと振り返るのも辛い1年でした大泣きうさぎ




今、インフルエンザになって

身体を休めなさいと言われたような気もします無気力ピスケ


本当に健康が1番ですねカナヘイハート




またねー






ネザーランドドワーフランキングへ





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村