珍道中(°▽°) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございます〜〜晴れ


う、さ、フェスグラサン


今日は会場内には入りませんびっくり


はい!寝坊しましたえーんえーんえーん

夜中は、心配で1時、2時と起きてはまだ早いと携帯をセットし

そろそろ3時かなーと時間をみたらガーン



5時やんガーンガーンガーン


3時半に起きて5時39分の始発の電車に乗る予定がチーン


次の電車に勿論乗りましたよえー

ギリギリ空港に着きましたがね、諦めモードで

払い戻しをし

1番早い便でチケット取り直しショボーン

追い銭はしなきゃ〜いけないけど

行くわよプンプン絶対にーと今は横浜駅までリムジンバスに乗ってまーすラブ


今日しかお会いできない方に

這ってでも会いに行きますので

待っててね〜爆笑


因みに、娘は先ほどまで家にいて

布団の中だそうてへぺろ


明日は朝からうさフェスに行くぞー照れ


予定は未定ですねてへぺろ


{877AB214-0295-48B1-AEBE-E2950CC5FE1E}

{4665E155-FE90-4555-9B49-A55C4BD497D6}


去年もだけどね、2度も飛行機に乗れず学ばないバカ

ジェットスターさんにはお世話になりっぱなしてへぺろ



では、後ほど〜爆笑

ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村