明日はうさフェス(//∇//) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんはドキドキ


いよいよ明日はうさフェスラブ


まだまだ今は準備中で、洗濯したり荷物のチェックしたりキョロキョロ


落ち着かなーいアセアセ


主人から薬は💊忘るな!と優しく突っ込まれましたが


本当に忘れ物しないようにしなきゃねお願い


家を空けるとなると、おでん🍢に頼ってしまう私ニヤリ


おじいちゃんから、あんまり沢山作るなと言われても


息子はおでん🍢がいいと言うしえー


忙しくバタバタ用意していますウインク



明日は目印らしい物はと言うと口笛


服装は、黒づくしで雪だるまのように着込んでいるおばさんです!


{ECD0DE5E-761C-4E67-A527-66195DAEC695}




この手提げに名刺とお土産を入れて照れ




{A44C100F-27E1-45C3-867C-DB36A814031F}


チロチロペンダントをしている私に声をかけてねウインク


{D5692FE9-B743-4092-8F1A-8B9C3F2CE33E}


うちわは多分出してないと思いまーすてへぺろ



なんか緊張かなー?息苦しい〜爆笑

体調わるーいキョロキョロ

明日は大丈夫か私えーん




まずは早起きして、始発に間に合うようにしなきゃ〜ガーン


では、今回はちゃんとメモっている方々にお会いできるように探さなきゃニヤリ

ワクワク〜〜楽しみにしていますおねがい


また明日



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ