2016秋 うさフェス❶ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんはネザーランド・ドワーフ


いや〜おねがい


人生何が起こるかわかりませんねてへぺろ


日頃の行いが良かったり、悪かったりニヤリ


昨日のブログの続きからいきまーすニコニコ



えーと滝汗


そうそう、リッチにリムジンバスで成田から横浜駅まで3600円で行き東京までバスで900円で行き、横浜まで電車で何百円かで行けたのにキョロキョロ


着きましたラブ


{9B5B97DF-AD5A-41E1-9511-3D26BA5A3B53}



素敵な景色〜〜ラブ

横浜好きだー照れ




{418AC1BD-2B6A-42DA-8E0A-C846B100C357}



歩いた、歩いた〜〜アセアセ




{7DFFEED8-156E-4D00-B464-249073753057}


銀杏並木が綺麗すぎてラブパチリ照れ


ラブリー姉との待ち合わせで、結構遅い時間になり

うさ友さんを、お待たせしてしまいましたおーっ!すみませんショック


2年越しのうさ友さんともお会いでき何故写真撮らなかった?

泣いちゃうかもと思ってましたが、キャーッって感じで嬉しさが勝ちましたラブ

{60A506B4-B6FB-4CC4-9979-F697D4C0BA3D}



あすかさんとこむぎママ照れ



{97B57EEC-AF5C-4EB0-A8A9-61CAE53945ED}



ゆなさん、はんみさん、あすかさんおねがい


{7FF92643-3F5D-4113-A6D1-E62E62523EA1}


パシャぺのこむぎちゃんラブ


{B942555B-14E4-43A5-9525-779D0DBF4094}



やっと会えたね

美優さんおねがい


{C4B14FEF-31D7-42A0-8C20-183E84B4ED68}



初めてだとは思えなーい礼蔵庫さんてへぺろ


{49BEDB47-DF04-4588-B8BF-68E754FD1327}


ノリのいい銀次郎くん母
親孝行な娘さんと(礼蔵庫さん)
楽しみましたか?




この日は会場内には入らなかったけど、名刺やお土産をほぼ交換しあい

またまた、ラブリー姉から注意をされた私ニヤリ

ちゃんとお土産を名前付きで用意していたのに

訳がわからなくなり

パニクる私に呆れ顔口笛


去年もパニクったから、今年はちゃんと準備出来たのにな〜〜おかしいなーアセアセ



まぁね、27日にうさフェス参加だし

という気持ちがありグラサンなんか余裕で

夜の中華街へと行きましたよ〜ラブ



では、今日はこの辺でウインク




次回に続きまーす

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ