カウントダウン^o^ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは〜ニコニコ


強めの雨が降っているこちらの地方雨雨雨


今日は


ラブリー妹さんから、レオ君の可愛い姿がLINEで沢山来ましたよラブ




{F31EE3AA-207A-48B1-AF24-97F7850817D4}


おばちゃんアセアセ


お洋服着せられてましゅ犬

{C418FA93-A762-4608-A6F4-23A912D5E67A}




でも

マァマァ似合うでしょ?犬




{4903D54A-B7C8-40F2-AD40-764986916C0F}




ん?誰か
馬子にも衣装?といいまちたか?犬




{7DD9682B-0C65-4BD1-B492-3B957DF657CB}



もうペタンしましゅよ犬



{79279C3E-FBC8-411D-87C3-D6B6E41F2D74}




娘さん
30センチ髪を切り、北海道へと引っ越ししますぐすん



{4FF7FA74-808F-4FA5-AC91-7FB2E8E70A89}



北海道へ住む日が来るなんて、思いもよらずだいぶ前に買ってたてへぺろ

半額のちゃんちゃんこニヤリ


レオ君着てくれるかな〜キョロキョロ


あの時はふざけ半分で、チロに着て貰うつもりでいたんですがニヤリ


雪が降って

ちゃんちゃんこを着る日がくるかもしれないからねてへぺろ



{95835C74-A7E0-4ABE-8078-F2D42D8424C4}


ベーッだ犬

レオは裸が好きでしゅよ犬しっぽ犬からだ犬あたま





おかーたーんネザーランド・ドワーフ



{D21DF268-E5C8-426B-826B-C114BD91928E}



あたちは、今日の出番はこの顔?

ひどいでつ〜ショボーン

ブチャイクでつもの〜キョロキョロ


{8F96AFFE-83E1-4644-AA6E-9C3763B9F88C}


恨みまつよーチュー



うらめちやーガーン




怖くないんですけどニヤリ



{18578CE7-1D9C-48BB-B595-7815247EB7C2}



レオ君、元気にいってらっしゃいえーん

北海道は寒いだろうけど、家族仲良く過ごしてねえーん


{F717B1A6-E20E-452C-A288-0552AD2E4FCA}



昨日から明日まで、ご主人の実家に泊まっている娘おねがいレオ君はあちらのお母さん達にも懐いて、散歩に一緒に行ってるそうですウインク

娘たちが北海道へ行く日には
一気に寂しくなりますねえーん



引継ぎやら、送別会やらで

旦那様は泊まりらしくてニヤリ

娘も1人心細いかと思いきやびっくり


レオ君がいて場の雰囲気はいいらしくて安心しましたてへぺろ



では、まだ会ったことのないレオ君が、娘を支えてくれている事に感謝して


旅立ちを応援したいと思いますおねがい




また明日ですね〜



ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村