2016年、ラスト100日の運勢を占おう!残り100日運勢みくじ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは〜おねがい


私もおみくじを引いてみました〜ラブ



ハイ照れ

今年、残り100日もきっといい日が続きそうだわウインク

2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>


ところで、今日は娘さん東京へと帰って行きましたショボーン



帰省中に、いろんな話が出来た事はとても良かったんだけどニヤリ



全く、結婚願望がなくて


子供も欲しいと思わないそうガーン


自由が1番だってえー


娘と言え、考えが全く違う私達ニヤリ


娘の人生ですからね、仕方ないと言えばそれまでで


ため息ついてしまいました〜ショボーン



{E45F888D-CEE0-421F-A824-F691A54789F2}



み〜〜たなーガーン


みたいな顔してるチュー


チロさんも、チロさんなりの自由が1番かしらね!?








{4C7DCF59-81D2-4F6D-B1BD-BE77B22CF86A}


ラブリー妹夫婦はバタバタ中ですニヤリ


今日から三日間、旦那様の実家に泊まり、レオ君も
一緒に過ごします犬


荷物は、今日全てが発送になりまして、10月1日の午後に新居に届くそうですチュー


1年2ヶ月しか住まなかったタワーマンションえーん


私も去年のうさフェスの時に、2泊お世話になってとても気に入ってたのにーえーんえーんえーんえーんえーんえーん


残念でたまりませんがおーっ!私が残念てへぺろ

転勤だから仕方ないと諦め、北海道では住めば都と思って

頑張ってね〜おねがい



アメ記事では報告していましたが、急な転勤でバッタバタのラブリー妹夫婦ニヤリ


{342E767C-45F1-4246-BFEC-9CA863AA70F4}


辞令は突然にやってきましたてへぺろ

ケンミンショーみたいにてへぺろ





{A4362C87-2952-4CBD-9A2E-0008C67D15E9}



お姉たんお願い

チロも応援ちてまつからねーニコニコ






荷造りの為

昨日、1時間しか寝ていない娘びっくり

旦那様の家でゆっくりできるかな?グラサン





では、心配は尽きないですが、またご報告しますね〜ニヤリ



また明日







にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ