竜巻など、、、Σ(゚д゚lll) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは〜びっくり


昨日のこちらの竜巻ガーン


我が家周辺は、竜巻の通り道ではなかったんですが


筑後市、八女市と職場の方が住んである地域では


恐ろしい思いをされてあり、屋根瓦が飛び窓ガラスが割れガーン


報道人も来ていた位ですからびっくり


そりゃあ凄かったそうですショボーン




凄かったと言えばてへぺろ
うちの娘の
レオ君の扱い方プンプン
雑なんですよねーえー
荒いと言うのかなーニヤリ


はい!

噛まれましたてへぺろ

{1E1B939A-59B6-4BCA-8C5A-4CB214BC5D15}


歯型がバッチリチュー






懐かしいなーお願い

勿論、チロさんからも噛まれてありますてへぺろ


{4C7E4B1C-CCC9-4631-A7F9-A726B80A0F23}



背景に写り込んでる


レオ君の笑い顔とニヤリ


チロさんの怒り顔ムキー



ラブリー妹のLINEのコメントグラサンこれもウケるー


レオにも

チロにも

噛まれる〇〇左矢印娘の名前ウシシ


わかっているんですねえー

荒っぽいから噛んじゃえ〜ってレオ君は戯れてるのかもウインク


チロさんは違いますがねチュー








そして、今日は奄美大島からの親戚が

生後1ヶ月で亡くなった

娘さんの納骨に来られたそうですショボーン



{87CFC942-264E-4F42-BABE-11E239DDEB04}



これはびっくり


うさぎさんえーん


アマミノクロウサギですねお願い






お彼岸の時期にちゃんと咲いてくれる彼岸花照れ

{B059B458-F842-41CB-B56F-73DC8C39F801}




黄色い彼岸花ラブ




{9EBD6B22-DD24-4345-B96D-3EC2EBA7A49C}



白い彼岸花ラブ


職場の敷地内に咲いていましたおねがい



でも、昨日の突風で倒れちゃったけどねチュー



また、娘さんのお参りに来てくださいねおねがい

同じ納骨堂には

私が最初に授かって、8ヶ月半で旅立った娘もいますから、寂しくないよおねがい








{8852D445-A5D9-4FC3-90D6-7FCCC0AE9847}




寂しくないでつよウインク









{7178B8BF-63F7-42C8-8487-8B60F03B22C1}


寂しくないでつニコニコ





チーたんを探せみたいになってますねキラキラ娘がパチリしましたウインク





では、今日はこの辺で失礼しまーすウインク




また明日〜



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村