ゴールデンウイーク(*^_^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございますウインク

今日は
気持ちのいい晴天ですよー照れのんびりしたこちらの地方です爆笑

でも
被災地の皆さんの事を想うと


切なくなりますショボーン


心ばかりの協力しか出来ませんが、ブログで呼び掛けされてるステッカーを買いましたうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ


熊本、大分、九州おーっ!

皆さん
頑張りましょうウインク


ゴールデンウイークだからって何も変わりませんが、主人も仕事だしね~ニヤリ


でも気分だけは、皆さんのブログを拝見して味わおうと思いまーすニコニコ





さてさて、午前中は恒例の

洗濯物を干しながらの庭んぽニコニコ



いつもプゥプゥ言って逃げ回り、庭まで連れて行かれるチーさんゲラゲラ


素直じゃないんだからーもぐもぐ



先ずは私のお膝の上で


グルーミングウシシ



最近はカミカミやホリホリが力強くてプンプン


太ももをガブりと噛んだりするからねーえー



でもポカポカ天気のブラッシングは、気持ちよくってこの顔ニコニコ


{E668D7DE-117C-4527-87C4-4F3B33FFA4E8}



{34E8FE85-1A33-49EA-80E4-64CD0DCF9170}




可愛いくて、ギュッと抱っこしても眠そうですラブ





暫くしたら、我にかえりてへぺろ


{32EF2764-A6EB-42E0-B980-1BE24EA62309}




ハッびっくり

カミカミ、ホリホリしなきゃでつニコ




まぁ、ソコソコブラッシングも出来たし

自由に庭んぽどーぞーウインク



{745AF634-CA81-4436-BFCE-21047A20792A}




いつもの場所でつお願い

飽きたでつよチュー





{7E3D565C-26FC-48BB-BF3C-BB8D36BB8999}




鳥さんの声が
落ちつかないでつショボーン




{70017BD8-E86C-4E46-BA34-C07F1284BB1F}




気になる、気になりまつーウインク

何処に行こうかなー爆笑





{7CEED6A6-9908-4BCC-AACA-2477DE00C27E}



あら?カラスさん?


怖いでつねびっくり





そして

パパラッチ中の私を避けてニヤリ





{ACB88160-84F9-4A5B-BF1F-4199173443A8}



かくれんぼ中口笛


絶対につかまりまてんよチュー





まぁ、捕まるんですけどねてへぺろ



では、洗濯物が沢山あってまだ途中だったので
この辺で失礼しますね~ウインク


皆さん楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいおねがい




またね






にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ