姉妹(=´∀`)人(´∀`=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは~ウインク


明日からゴールデンウイーク突入の方がいらっしゃいますねーラブ


羨ましいけど、一応私もカレンダー通りにお休みですよ~ウインク


このGWは断捨離に専念してみ、ま、すてへぺろ

いや~豆ちぎりが待っていたー笑い泣き

去年もグリーンピースと戦ったんだったわプンプン






そう、今日のタイトル


姉妹おいで
珍しく仲良くしているんですよねーにやり


アメ記事で書いてた事がきっかけで、弾けたラブリー妹さんグラサン


人生初の


カラーリング

をしましたうーん


実は生まれた時から、髪の毛割と赤くて

染めてるの?と言われ続けて、1度も染めずに今に至り

今回はイラッと来たのをきっかけに、したい様にしようとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


大したことじゃないけどね、まぁ好きな様にどーぞてへぺろ



ラブリー姉にカラーして貰ったんだってウインク



{F82D45C7-528A-4AB2-AF8F-EE9D261B41EB}


母としては、なんとなく姉妹仲良くしてくれてることが、もう親孝行になってるのよねー嬉しいなーぶちゅー


姉は美容専門学校の時に、ピンクやグリーンや、真っ白にも髪の毛してたから妹の初のカラーに驚きを隠せず、自分がしてあげると言ったそうですおねがい


良かったねー妹よてへぺろ





そして、姉妹の幼少の頃ハマりにハマったこちら



{AAB9AA5F-338F-4A8D-A121-24F11E61FF3B}


セーラームーンラブ

ムーンスティックラブ

クリスマスプレゼントに、サンタさんにお願いしたムーンスティックニヤリ

お店に在庫がなくて、ハシゴしたムーンスティックえー
2つ同じものを買わなきゃいけなくてチュー
サンタさんは大変でしたてへぺろ





{BD96FF16-02EE-49AF-BFCB-163E7DF3F774}




ラブリー姉にはたまらないセーラームーン展爆笑




{7270A69D-2BB3-4D90-AFF4-A720FC256DBF}




六本木であってるみたいです口笛



{F988A0EF-32FD-4DA9-B03A-AD95E38313B9}





良かったねー姉ちゃまおねがい





{0420012F-F269-4F71-80C1-570AA71220D5}



3姉妹のあたちも仲良くしてねでつお願い

お姉たんには、負けられないでつニコニコ

カワウソではないでつてへぺろ




では、明日はゆっくりできるかなー口笛


また明日~~






ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村