昨日は(^.^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは~お疲れ様ですウインク


GWを満喫してある皆さんキョロキョロ


いやいやーお仕事の方もおねがい


ソロソロ疲れが出ていませんか?



無理をしないで、ユックリしたいものですねてへぺろ




昨日は、買い物先でこちらを見つけ





{7B79157B-2480-4CCD-AB13-CC1306B7EEB8}



休憩~てへぺろ


牧場しぼりのクリームチーズ味


うーんえー?


残念でしたウシシ


また美味しいのに巡り会えますようにぶちゅー



それから自宅のスリッパを夏バージョンに



{509EE50C-D0E7-4B60-8406-93F9BE2BB5E8}



うさぎうさぎうさぎ

買わずにいられないニコ


そして~滅多に?いや初めてかもゲラゲラ

お花ではなく
チロの為に種を蒔きました



{388CC8B3-FB67-47C3-BD5E-AD65DF251F01}




イタリアンライグラスネザーランド・ドワーフうさぎ



{DEAA667E-4F5F-40EC-A84A-5D2469AF3313}




土をケチりましたが、育ってくれる事を祈り
お水をあげることにしますにやり



チロさんのかくれんぼの場所に

置いてますよネザーランド・ドワーフ



{32CC8544-E779-446B-B525-6F6F18BC1901}


ネザーランド・ドワーフあたちがこの場所から直食いしてもいいでつか?

楽しみだなーいいに決まってるよ、チーたんねー
また写真撮ろうねもぐもぐ


ネザーランド・ドワーフ嫌でつ




{C0AC9955-4E82-4A83-8C90-6BDF6DBE9231}



昨日はコロコロが朝からトイレには出てなくてガーン

心配しましたが、大葉や水菜を食べニコニコ



{B8560224-317C-440F-979B-033D8B913F83}



元気よくしてはいても、やっぱり気になって

アクアコールを飲ませたり、アクティブEをあげてみたりして側にいましたぐすん



{84F06E11-06D1-482A-AF71-07951E063909}



ぐびぐびアクアコールを飲みだして


トイレにダーッシュ笑い泣き


50個ほどいい音だしながら生産され、牧草を食べなから頑張るチーさんえーん


ホッとしました~ほっこり

ずっと話しかけて、お腹痛い?とか
眠いの?とか
ウザいくらい話しましたよウシシ

いつもと少しだけ様子が違うと、敏感になり心配してしまいますショボーン


大事な三女だからねぶちゅー


{38176DA7-91F8-4993-9C78-239C597B789C}


いつも

元気な姿を見せてねおねがい


カミカミやホリホリするくらい許すよウインク元気が一番ニヤリ




では、明日はまたお休み~ラブ









どうか、平穏な日々が戻りますようにショボーン

また明日~~








ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村