やっぱり制限モード(^_^;) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんはニヤリ


昨日から今月も携帯が低速になり、イライラしながらもWi-Fi飛んでるところで、まとめて皆さんのブログに遊びに行ってる私です口笛


時間が足りないわチュー


そんな中


こんな紛らわしいメールがきましてプンプン



{21252F19-319A-48E7-8946-4F1341244C92}




何?2月26日
14:30?

怪しい‼️
おかしいよねびっくり

でも、ゆうちょ銀行からって初めてですけどー?ゆうちょだよね?
なんか変更したっけ?

と考えてしまいましたキョロキョロ

迷惑メールでしょうねえー

ゆうちょにこの画面を見せた方がいいかしら?

ラブリー姉妹に聞いたら、心配なら見せたら?と言われたけどうーんえー?



{8BF57707-923A-44F7-A46C-C3B9CFEE67FA}



お母たん

騙されたらダメでつよウインク


やっぱりそうよね?

{C58E0776-8595-4CFF-8CF7-493CB491CFDF}



ウッカリポチッとしたら大変でつキョロキョロ

癖になって
押してしまいそうショボーン


呉々も
皆さんも気をつけてね~照れ




では、低速になりストレスMAXな私ですが、

またゆっくり、皆さんのブログにお邪魔しますねーおねがい




またね~




ネザーランドドワーフランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村