愛❤️LOVE❤️チロ(=^ェ^=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんにちは~~ほっこり


今日は曇り空、時々小雨もようのこちらの地方ですにやり

あら?お天気になってきたかしら?
ブログ書いてる途中で変化がチュー


まだまだ被災地の方々の情報を、あれこれしながらチェックしている私ですぐすん


実際に仕事関係の方は現地に行かれ、泊まりや日帰りでの様子を話してくださいますが、それはそれは行った者にしかわからない、壮絶な景色だとガーン

言葉をかけるにも、デリカシーのないおじ様方は気を付けないと大変な事にショボーン

普通に「大丈夫ですよ」とも言えないとえー?

勘違い?どういう雰囲気だったのかはわかりませんが

凄くお怒りになられたと落ち込んでありましたぐすん





頑張ろうとは言えないんですよねぐすん
でも、ファイトショボーン










タイトルのウシシ



キョロキョロLOVEニコニコチロチュー




またまた、作りましたーゲラゲラ



暇かっしょんぼり


そう、作りたくなったらすぐ実行~抑えきれないんですーウインク




{C2A22DE4-C677-4E86-838E-12A7387E7DAC}

いつも利用している
SHIMAUMA
PRINT
さんの
フォトブック


1冊198円~



3冊作りました~おーっ!



{9587B66D-E1D3-4649-AFB4-BCA30D1FB3A8}




なにーなにー?うさぎクッキー



チーちゃんまたまたお母たん作ってしまった~~キラキラ



{F1F5F525-4872-49DF-A516-1E65F9E3300F}


は?

齧ってもいいでつか?


{059B6EAB-6BC3-431B-911B-D6D51A0784F2}




中はこんな感じですてへぺろ



{A211A842-0D42-4685-9B93-1E52269CF963}



いい感じですよ~ラブ



{7E802EDB-0A76-436A-A0B7-44815831F65E}



満足ですぶちゅー



{328CC340-3B1D-4E16-826C-39B929BCEDFC}


お母たんって
どんだけ
あたちが
好きでつか?





また色々作るぞ~ゲラゲラ




では、皆さんおねがいいい休日になりますように~~照れ




またですね~





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


ネザーランドドワーフランキングへ