雨の1日(ノ_<) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは~ニコニコ


今日はかなり雨が降りまして、地震情報、暴雨情報に携帯は大活躍でしたよニヤリ




{93CA4930-B2E1-47DF-B5B3-2459877813E8}






携帯って凄いですねびっくり

若い頃に、携帯があったなら

人生変わってた事でしょう照れ








そうそう、昨日は家に帰り着き、またまた優しい郵便物が届いていましたラブ



地震前から、送る準備をしていたとのLINEがあり、本当に有難い心に沁みた贈物ですラブラブ



{1294A4C2-C99D-4E80-8BE2-2A4F1607F51E}


わぁ~い
ラブ

キルフェボンのお菓子

イースターのイヤフォンジャック?ストラップ?

チロさんへのおやつ

おしゃれな名刺

優しいお手紙


{2E4E5A51-9A8A-494C-99EC-A787161103C4}



名刺が可愛いのですラブ

富士山が見えますよおねがい 

イースターのウサ耳可愛かーニコニコ




{EB2B5EC9-111C-4F89-AD62-47F237127150}




裏まで可愛い名刺にドキュンです照れ

シャレトンシャーラブ
(オシャレねの意味)
女子力高いー口笛

どれもこれも、嬉しくって感謝ですおねがい


むぅちゃんのお世話で、大変な時期を乗り越えた


うさ友のあすかさん照れ


いつもいつも、本当にありがとうウインク


ハッキリとアドバイスなどを下さるてへぺろ私にはとても


大事なうさ友さんですニヤリ


私よりも随分若い方なのに、頼もしい拍手


これからも、どうぞよろしくお願いしますぶちゅー


{087E6FF9-A6F2-49C8-80FB-160AEA3CD1CC}


お正月にはこんなお茶目な
ウッキーむぅちゃんになりました~爆笑

まだまだ頑張って、いっぱい食べてねーニコニコ



つくづく感じるんですが、ブログをしていると、いろんな出会いや別れがあり

考えることもたくさんで、縁を感じては感謝しています


チロさんからのご縁を大事にしてこれからも、皆様宜しくお願いしますおねがい


あの頃の自分が何を想い、何をしていたか振り返ることが出来るブログって


サイコーですニコニコ


では、雨の被災地は冷たくて寂しく悲しいかもしれませんが

負けないで‼️


一人じゃないから


{A36E4087-790B-4782-AAA7-842CC77CF3F6}

あたちもいまつよニコニコ







では、またですねー




ポチッと押してくれたら嬉しいな


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



ネザーランドドワーフランキングへ