楽しみは自分で作るもの(^o^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様ですニコニコ

はい!疲れがとれないお年頃ですてへぺろ

やはり、コタツに4日間寝たりしたら、あちこち痛いよねえー

一応、フカフカマットと枕は持参して

おばあちゃん達の茶の間にお邪魔してますがてへぺろ

足がヤバイ!変な所が痛いびっくり

でもまだまだ、油断は出来ませんプンプン

気を引き締めてプンプン余震には皆さん気をつけましょうおねがい




そんな憂鬱な毎日を、どうにかして乗り越えたくて

チケット予約をしてみました~口笛

今回は、タイミングよくワンコールで繋がりチケット取れました~ラブ

このワンコールに命を賭ける私ですてへぺろ

自分の手でチケットをゲットするニヤリ

それも昔からのやり方でてへぺろ

昭和やねーおねがい


{7ED00B05-68D9-40C5-B38B-6E2ADF23B3F3}



今回はなんと!同じ出身地の徳永英明さんですぶちゅー


病気は大丈夫ですかねー?

楽しみを作りましたわラブ

友人と今からランチの話しで盛り上がり、グランドハイアットの中にやっと入ったらしいてへぺろウルフギャングに行きたーいと私の要望を伝えましたが、さて、どうなることやらうーんえー?



{EAA22598-8C83-4DDA-A754-B91FA5A47CB3}


ビョーンチュー


また、ステーキでつか?

太るはずでつねキョロキョロ


いやいや~、滅多にステーキは食べませんからイラッ

チーちゃんは草食系女子の割に

ムチムチしてるんじゃない?

{B262B3DB-91EC-4E21-A43D-CED52DEB8EC6}




だから、松を食べチュー




{08DD9CB8-4345-42A9-8E2B-FF6D386079AF}




力一杯

笑うでつニコニコ



{5F57E635-74A9-4742-BBE9-6CE1F3395693}





そして、頑張るんでつお願い




{8268B475-58FC-4B1B-AAC5-C06BF429663A}




また、おかしくて笑うでつけどウインク




{1215799B-93FE-46D4-9154-247B2D970F8A}



ねっ照れ
皆んなも
笑うでつよーニコニコ





ではまだまだ、不自由な避難生活に疲れ果ててある姿をTVで目にしては、胸が苦しくなりますが、私に出来る事(ささやかな募金など)をしながら、応援しています。


笑顔を忘れないでえーん




では、またですね







ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村