大丈夫(^_^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんはおねがい


昨日も緊急地震速報に怯えながらも、食器棚を押さえるワタクシガーン

慣れてはいないし、いけないけど

つい構えてしまってショボーン


震度5以上は恐ろしいのに、3でもこちらでは珍しい揺れだったのに


日にちが経つとこんなに変わるんですねえーん



昨日の夕焼けが綺麗で、車を止めてパチリ



{1A260B88-12D7-457B-B11D-C23DBDBF6971}



泣けるえーん



先程も熊本では5強の地震があり


大丈夫、大丈夫と言い聞かせる私です


{D4E43E8A-54C5-4048-B0DF-97420236155A}








{81BD7876-A4DC-4EBB-8454-1EC2DC689FCB}



救われるのは、またギガ数無くなるけど
動画で見ると笑顔になれる
うさぎさん達ラブ


たまちゃんや、きこちゃん

今日は、おばちゃんはあなたたちを見て、ニンマリしましたよえーん

まだまだ可愛い動画で、元気を貰ってますおねがい


そうそう、今日は

可愛いあの仔

365カレンダーのあの仔ニコニコ



みみうちゃんウインク

が載ってたような?

違うかな?


高齢とは思えない可憐な走りが、私にはたまらなく魅力的ラブ


12歳とは思えないほど可愛くて元気照れ

見習わなきゃってチロが言ってましたてへぺろ





毎日、365カレンダーにもパワーを貰って頑張ってますウインク



皆さんも、きっと大丈夫!頑張りましょうねニコニコ

では、今日はこの辺で





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ