今日はよい夫婦の日(≧∇≦) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは~照れ



今日は、朝礼当番でした~口笛



それでですね~チュー


内容が


良い夫婦の日キョロキョロ



だったんですよねーニヤリ



1年に夫婦の日が2回もあるって内容を朝礼で読みました口笛



11月22日は



いい夫婦の日


今日は



良い夫婦の日


なんですねーー口笛




そんな日なのに、ラブリー妹さんキョロキョロ


凄い剣幕でLINEしてきましたよびっくり


まぁ、夫婦喧嘩は犬も食わないとは言いますが、割と深刻ガーン


でも、それどころじゃないでしょえー


被災地の方々の事を考えてごらんとつい言ってしまいガーン


それとこれとは話しが別ですプンプン

と、ピシャリ言われましたてへぺろ



{B8F8AC59-3794-47B6-ADD0-E9432263FDE5}





僕はどうすればいいでしゅか?




{0CC78C23-B397-4728-ACE7-8BFCA08211FA}


キチャナイ靴下をカミカミするでしゅ犬

ママを怒らせた、パパしゃんの靴下ガーンアセアセ


噛み砕きましゅ犬しっぽ犬あたま


{2241BA9F-1495-4093-93EB-C6AFDDF7AD84}



あたちは、松をポリポリしまつよニコニコ



どうか、犬も食わない喧嘩が早くおさまりますようにキョロキョロ

本当に、お姉たん達の喧嘩って
ウサも食わないでつねーチュー


{68FE80B7-71B4-43E4-917D-718232B59CA3}








ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?


それは、忍耐(笑)

お互いにあまり干渉せずに、付かず離れずで信じる事かしら~ラブ


ではまたですね~



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ