地震Σ(゚д゚lll) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ


昨晩から地震のニュースに釘付けで、睡眠不足のまま仕事に行ったわたくしですショボーン

LINEやメール、またコメント欄で心配して下さった方にはお礼申し上げますおねがい


私の住んでいる地域は震度4でしたが、揺れに慣れていない我が家の家族は、今まで生きてきた中では、1番揺れたと慌てました
えーん


携帯音に怯えると同時のすごい揺れガーン


バクバク心臓が高鳴り、おばあちゃんと顔を見合わせ動揺は隠せず


チロの元へと駆け寄る私でしたキョロキョロ

チロさんはバタバタと走り耳の形がすごい事に、動物は敏感なんですよねニヤリ


{26820873-94E2-427B-89D2-78B3220A7341}



あたちには、わかるんでつチュー


チーちゃん大丈夫よ

落ちつこうねと私がオドオドショボーン


おばあちゃんの元へ戻ると余震ガーン

チーの元へ駆け寄るとまた余震えーん

主人はお風呂の中で、今日は酔いがまわるなーなんて呑気な事えー

おじいちゃんは、フォトスタンドが落ちて来たと、ビックリしてるしびっくり

とにかく、生きた心地がしないんですガーンこの様な揺れ方は初めてでショボーン


震度7の、熊本県益城町周辺の方の、恐怖を想うとき、胸が張り裂けそうですえーんえーんえーん


1日も早く、余震がおさまり

今までの暮らしが、皆さんに戻る事をお祈り致しますショボーン


{D82FFA8C-992B-42E2-9F74-AC4252FA496D}


携帯を握り締めながら、ビクビクして一睡もできず、余震が10分位間隔でくるものだから、心臓がバクバクで疲れ過ぎましたチュー


今朝は、リポビタンファインを会社で飲んで、どうにか1日持ち堪えた私ですショボーン


{FAF99BA8-A613-441A-8DB8-881DA88232EC}


まだ手元に本が届いていなくて、他の方のブログで楽しませて貰ってますてへぺろ


{6111D3E0-8D92-47D1-882E-0C98C0007C9E}


早く読みたいな~おねがい



もう、こんな取材や貴重な経験できないかも知れないから、この本は家宝にしますウインク





今回の地震では、チロの事をすぐに考えて行動でき、自分でビックリしましたよ照れ

やはり大事な大事なチーちゃんだから、脳裏に浮かんだチーの顔えーん

良かったよ、皆んな無事でえーんえーんえーん


二階に上がりたくないな~~ショボーン
いつも揺れているみたいで、落ちつかないよキョロキョロ



どうか、安心して睡眠がとれる環境に1日も早くなります様にニコニコ




では、毎日を大切におねがい

いつ、何が起きても冷静に照れ

落ちついて、自分を見失わない様におねがい

自然に感謝して、過ごしていきましょうウインク




またですねバイバイ



にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ