おはようございます^_^ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


3日目の朝ですニコニコ

おはようございます照れ

なんてありがたいと感じる朝でしょうショボーン

まだまだ、避難されている方々がいらっしゃる中

申し訳ない気持ちですが

やっと睡眠もとれ

とは言え、昨夜は茶の間(笑)のおばあちゃん達のコタツに寝た私


いつ飛び起き、動けるかを考えたら二階には上がれず

まだ片付けてなかったコタツの中で、緊急地震速報もなくよく寝れましたよてへぺろ



身体はあちこち痛いんですがねニヤリ


緊急地震速報が鳴り響く事がストレスえーん

鳴らなくて良かった笑い泣き






そんな中昨日はうさ友さんのハルさんより

今回はうさフェスでお会いできず、名刺交換できなかったので、送っていただきましたよラブ


{2FCE8CAD-51AC-485E-8D5C-838B2FB81864}


キャワイイラブお願いネザーランド・ドワーフうさぎクッキー

プレゼントまでいただき嬉しいな~~おねがい


{668FFAF6-82C9-4539-94F8-39284C12114C}


名刺の裏も可愛すぎですラブ

センスの良さが光ってますね~照れ


気持ちが滅入っている時の、このプレゼントに癒されましたよーおねがい
ハルさん、ありがとうニコニコ


{AA9BF2FE-8645-46B7-8C8C-12B4AADCA0CF}



チロからもお礼を照れ

おんちゃんお願いまたお母たんに抱っこされてやってくだたいねてへぺろ



{DC7B5D44-A57F-40D7-967E-9D11B09F5992}







それからトイプードル



{E0EC2137-66EE-479D-A205-9F62058AFAEC}



レオ君も元気に癒しを与えてくれますおねがい


可愛いって得ねてへぺろ








我が家では、グラス類が数個と

ラブリー姉のバレエの写真を飾っていた額の
ガラスが一枚割れて片付けが大変でしたショボーン


写真は水に濡れガラスがくっ付き処分しましたよえーん



震度5強を体験する事になり、トラウマになりそうですが、まだまだ余震に備え、対策しなければいけませんねおねがい



愕然とした風景


日常では考えられない出来事を


受け入れる心をもち


まだまだ頑張るしかありませんねプンプン





ご心配おかけして、暖かなお言葉にどれだけ救われている事かえーん



熊本や、震災に遭われたうさ友さん

皆んながいます!頑張ってねおねがい

何か私でできる事があれば、連絡してねウインク

メッセ、コメント待ってます照れ





では、またですね



頑張ろうおねがい






ネザーランドドワーフランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村